

シープ21

先週の土曜日は21回目の講習に行ってきました(^^)


DSCN4952_convert_20140318184823.jpg

おっとっと!! カワイイおちり(●^o^●)



DSCN4950_convert_20140318184738.jpg

鳥を撮る為にぷらついてたら写真撮って~♪といった感じで近づいてきた羊さん☆

あー。かわいいー。 癒される(=^・^=)




講習は今回も前回同様カムバイ・アウェイ等を教えるという内容。


DSCN4922_convert_20140318184657.jpg

臭い取りは近づいて阻止。
興味が反れている時はテンションをアゲていけるように促す。
ハンドラーはいつ何時も落ち着いて冷静に。。


DSCN4889_convert_20140318184541.jpg

最近ふっと気づいた事がある。
以前はビリーとビリーが動かした羊に合わせて自分も動く。
のが精いっぱいだったんですが最近ちょっとだけビリーと協力して
自分が羊を動かせる場面が出てきた気がする。

上を見たらきりがないから今は素直に喜ぼうかな~。と思う。

私とビリーはコンビ力が高まって来たらどんな風に羊と向き合っているのかなぁー。
どんなふうに羊をまとめるコンビになるのか自分の事なんですが(笑)楽しみにしてます(=^・^=)



DSCN4977_convert_20140318184911.jpg

春はチワワの季節だよ~❤



久しぶりに最後は動画で!!   あまり進歩はしてないけど・・・(笑)









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

