

大雪だ!!   パクパクが止まらない編

昨日の続きです。



今朝はかなり凍結してますね~。

昨日とは違ってかなりツルッツルです。怖すぎ。

滑り止めの砂を撒きながら歩きたいぐらい。



さて。
大雪の日、雪大好き雪ん子ビリーの様子はというと・・・




DSCN4606_convert_20140209091408.jpg

身体に積ったって気にしない


DSCN4602_convert_20140209091303.jpg

頭に積ったってノープロブレム


DSCN4592_convert_20140209091214.jpg

鼻に雪? むしろドンとこーい


snap_pinksubmarine_20142191531.jpg

ビリー君は雪がパクパクしたいんじゃーい


snap_pinksubmarine_20142191815.jpg

45年ぶりの大雪だって!!


DCF00003_convert_20140210093614.jpg

頭だって埋めてみたくなっちゃうなーりー


DCF00005_convert_20140210093704.jpg

楽しいなーりー


DCF00001_convert_20140209090514.jpg

脚が埋まったなーりー






とにかくはしゃいでました(^◇^)

人のいない時間帯を狙ってとにかく新雪を荒らしてきました(笑)

すっごく楽しかったけど新しい携帯のカメラの設定が上手く出来てなくて変なサイズで写真を撮っちゃったのがすごーく残念でした(ToT)/~~~








コメント

§

やっ、ヤバイ…同じことしてる(笑)
ココアも大喜びで…顔は埋めなかったけど、ビリー君とほぼ同じことしてましたよ~(笑)
そして、新雪荒らし(^_^)vしまくりました!


トロマイ君のお家に帰ろう~編
メッチャ可愛い~チェリーも速攻で
お家に帰りました(^w^)



また週末、雪予報ですね~
雪掻きしなくていいなら、いくらでも積もってくれていいんだけどなぁ。。

§

うちのかぐらも顔つっこんでたぁ(笑)
おんなじだねぇ^^
そうそう、前の記事になるけど体脂肪が・・・って
話してたじゃん?
私も~><
やばいよね、これってやばいよね・・・
ああ、どうしよう・・・

§ ココアさんへ

うふふ(=^・^=)♪
ココアちゃんも同じ事してたんだー♪♪♪
新雪楽しかったですね\(^o^)/こんな雪初めてだし
なんか結構パウダースノーでしたよね(笑)サイコーでした!!

あー。。
チェリーちゃんはお腹が。。
直火ならぬ直雪ですものね・・・(@_@;)
寒い日はお家が一番ですよね☆

今日も一日雪みたいですね~
明日の雨で雪なくなっちゃうかもですね。
雪かきしなくてヤッピー♪なような。。 雪遊びできなくて残念なような。。
複雑です(笑)

§ かぐ母さんへ

あら!!かぐも顔突っ込んじゃったかー(笑)
そこまでして気になる匂いがあるのかしらね???^m^
ちょー冷たそうだよね(;一_一)

体脂肪ね・・・。
あたしもヤバいんだよー。
でもさーおもちが美味し過ぎて毎日のように4つ食べてるんだよね~
昨日カーリーに体重測ろうよって言われたのを断固拒否ったよ(笑)
たまにビリーと広場で追いかけっこして運動しているつもりになってるんだけど
そうするとお腹空いちゃうんだよ。。
どうしようね。。
もはや笑っちゃうよね(-.-)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

