

終わっちまったよクリスマス

今年もクリスマスが終わっちまった。。

あとは正月に向けてまっしぐら( ^^) _旦~~



そんな我が家のクリスマス☆

今年はカーリーがケーキのデザインを考えてくれました(=^・^=)

DSCN4134_convert_20131226064345.jpg


ちなみにこれ、まわりの丸いのはイチゴで真ん中はトマトだと。。


どんなケーキになったかというと~



DSCN4131_convert_20131226064254.jpg

真ん中はミニトマトですw

生クリームは私がやりましたが、イチゴなど飾り付けはカーリーです♪
このところホントに手先が器用になってきました(^-^)
上手にできたと思います☆

耳はバームクーヘンを半分に切って飾りました



DSCN3889_convert_20131226064216.jpg
ケーキについて出来る限りの鼻息を使って調べ上げていたビリー君



DSCN3878_convert_20131226064036.jpg
台所から落ちてくる獲物を狙い続けたマーちゃん  残念ながら捕獲ならずw



DSCN3860_convert_20131226063925.jpg
どうして帽子を横に着けられたのか分からないトロイ



DSCN3885_convert_20131226064115.jpg
プレゼントくれー!!なマーちゃん





カーリーの成長が感じられるクリスマスでした(^^)






コメント

§

すご~い!
本当にカーリーちゃんのデザインどおりの素敵なケーキになってる♪
これはカーリーちゃんも嬉しかっただろうね(*´∀`*)
ビリーママ、ナイスアイディア(^_-)-☆
トロイくんの帽子はどうやって横についてるの!?
でもこれはこれで可愛いよ(#^.^#)

§ マーサママさんへ

かなり手作り感が出ているケーキになってしまいましたが何とか形になってホッとしました~(^(エ)^)

トマトは全て旦那のケーキに分け与え、みんなで美味しく頂きましたw

カーリーも喜んでくれてケーキを食べる為に自らおやつをセーブしてました( ´艸`)

トロイの帽子は人間用の髪留めなのでパッチンピンで着いてるんですよ・
なので一番髪の長い飾り毛の所に着けたんです・そしたら真横になっちゃいましたw…(≧∀≦)

§

お久しぶりに遊びに来たら・・・あらまあ
びっくりするようなカーリーちゃんの成長ぶり!
ビリーくんは立派なシープドッグになってるしe-451!!
TMBKさん、頑張ってますね
今年も犬といっしょに毎日楽しく暮らしましょう♪
2014年がTMBK家にとって素晴らしい年になりますように。

§ KEIKOPYさんへ

わー!!
KEIKOPYさんお久しぶりです!(^^)!
コメントありがとうございます☆

カーリー、大きくなってますよー♪
何かと人間らしくなってきました(笑)
でも、なぜか絵を描く時はほとんど動物です・・・(@_@;)

シープも自分なりには頑張ってます☆
シープドッグらしくなるのは永遠と思えるほど時間が掛かりそうですが
犬と一緒に全力で取り組める事があるってステキ事ですよね!!

今年はビリーもたろうさんみたいに落ち着いた癒し系になってくれるといいなぁ。。
(=^・^=)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

