スポンサーサイト


ハート泥棒❤

 ビリーがしつけ教室に通い始めました!!
全6回の基本マナーコースです( ..)φメモメモ。。。

第1回目の今日は、トレーニング中の注意事項と、クイズ形式のアイコンタクト、クイズ形式のオスワリを勉強してきました。
次回は引っ越し後の予定なので、ガっツリ復習しまくりたいと思います!!

実は、TMBKファミリーを指導してくれているトレーナーの先生もボーちゃんを飼っているのです。
バイアイのイケメンです☆
だからかもしれないけど、先生はボーちゃんに顔が似ています!!オリエンタルな感じのキレイな先生です☆

ビリーの横顔は先生のボーちゃんのパピーの頃に似ていると言われました(●^o^●)
あんなイケメンになってくれたら、お母さん嬉しいよ!!

ビリーは人懐っこい性格なので、いろんな人に可愛がってもらっています(^◇^)
中でも、ビリーは病院が大好きです。
診察台に上がると、ここぞとばかりに先生やアシスタントさんの顔を、大好きペロペロ攻撃です…。
嬉しすぎてウレションしてしまいます(>_<)

クールな先生なので、今までほとんど笑ったところは見たことなかったのですが、
さすがにビリーの大好き攻撃はかわせないようで、楽しそうにビリーと笑い合っていました!
すんごいビックリです(笑)

しつけ教室の先生方もすっかりビリーワールドに引きずり込んでいました(笑)
パピーコースの頃からお世話になっているので、今日が3回目だったのですが、たいへん良くして頂いてます!

ボーダーコリーには人の心をパンパンパンギュッ❤とするテクニックまで備わっているのか!?

そんなビリーを私と旦那は「ハート泥棒❤」と名づけました…。


帰ってから復習している図。
集合しすぎてやりにくい。。。
みんなしつけの練習時間が大好きなので、密着度が無駄に高い。。。
TMB


トロイが走って遊べるようになりました!!
T


マイク復活祭
MB




スポンサーサイト

コメント

§ No title

トロイ かわいいーーーv-411

TMBKさんは 白黒が好きなんですか?
それとも3匹は偶然?e-454

§ ごくうパパさんへ

 はじめまして!!
コメントありがとうございますm(__)m☆

トロイカワイイですよねぇ~(親ばかですみません)
チワワとは思えないくらい、温厚でやさしい男なんですよ!!

トロイとマイクは旦那の連れ子なので、私の意とは関係なしに家族になったのですが、
振る帰ってみると、旦那も丑年、娘も丑年、ビリーの毛色はブルーなのですがモノトーン繋がり。。。

と、みんな白黒みたいです(笑)

ごくうパパさんのブログにも遊びに行かせて頂きました!!
雪も紅葉もきれいでした(●^o^●)
北海道…。行ってみたいです…。
極上のパウダースノーで滑りたい…。胃袋をいくらで満たしたい…。

ごくうさんとうーりーさんが羨ましいです!!

§ こんばんは~

明日休みなので、飲んでしまいました。飲めないからちょっぴり~♪
遅くに参上。
ハート泥棒か~♪
ウフフ、^-^可愛いな~♪
余り笑わない獣医さんまで笑わすとは、すごいビリーちゃん^0^
トロイちゃんの写真、巻き毛がローリーに似ているな~^-^
今日からお散歩開始ですね♪
カメラ忘れて残念だけど捕獲されても笑っているようなビリーちゃんがやっぱりハート泥棒だと思うのだーー^0^

§

集合写真ヤバいですね(*'3')メチャクチャ可愛いです。私もビリーチャンにベロベロ舐め舐めハート泥棒に犯されたいです(≧∀≦)突然現れて恐縮ですがこれからちょくちょく拝見させていただきまっすヾ(*~▽~)ノヨロシクお願いシマースです

§ のんのんさくらさんへ

 こんばんわ☆
お休みは満喫できましたでしょうか???
私は実家へ遊びにいきました(^o^)/

トロイとローリーちゃん、私も似てるなぁ~と思うことがあります!!
でも、トロイは意外とデカイというか長いので、トロイがチワワらしくなったらこんな感じなんだろうな!って思ってました(笑)

ワンコってやつは人の心をグッとつかむハート泥棒ですね(>_<)❤

§ ちょめちょめさんへ

はいはい\(-o-)/
よろぴっころさん!!

ラッキーちゃんにもよろぴっころ(●^o^●)

来てくれてありがとうね☆

§ No title

ビリー君、最高だね^^
さすがにクールな先生も我慢できなかったのかな(笑)
2チーちゃん、元気になってよかったですね。
うちも二人とも去勢した時、元気なかったですよ。
早く元気に走りまわれるようになるといいね。
↓ボール、我が家もコナンが一発で破壊しましたよ。
この手の素材は無理ですよね^^;

§ コナミさんへ

去勢も立派な手術ですもんね…(>_<)
きっと、わんこ達も傷が痛むし辛いんですよね。。。

幸い経過も順調ですし、本領発揮の日は近いです!!
トロマイのこと、気にかけて下さってありがとうございますm(__)m

ボール…。
コナン君も同じ道を歩まれたのですねe-330
ビリーには、頑丈なボールが見つかるまであのまま使って頂きます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

