スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビリー君、エリザベスになる

へんてこなドデカイの着けられたなり。。


脚を舐めすぎだって怒られたなり。。


DSCN3824_convert_20131028071335.jpg


ビリー君のお部屋は入口が狭くて、エリザベスのせいで入れなくなっちゃったなり!!


2日目からはお母さんにちょっとだけ手伝ってもらったら出入り出来るようになったなり♪


そのうちコツをつかんできてビリ君だけでも出入り出来るようになったなり(*^^)v


素晴らしい学習能力だ!!ってお母さんは褒めてくれたなり❤


DSCN3820_convert_20131028071255.jpg


良い事もあったなり!


エリザベスを着けてると、いつもは奪えないおもちゃもマー兄ちゃんから奪い取れるなり☆


いつもと変わらない風を装っていたマー兄ちゃんだったけど


さすがにハイテンションで迫られるとエリザベスは迫力満点みたいでビビってたなりw






でももうエリザベスはしなくていいってお母さんに言われたなり。
ライオンみたいな迫力はなくなっちゃたけど、やっぱり無い方が嬉しいなり♪






ーーーーーーー


ーーーーー


ーーー。





※記録

湿疹か虫さされなのか・・・

何かやけに気にしてるなぁ~。 と思ってたら

あっという間に舐めすぎて炎症を起こしてしまいました(+_+)

炎症は5日くらいでキレイになりましたが治りかけで痒いのか

エリザベスを外すとすぐに舐めようとするので、1週間ちょっとエリザベスを使いました。

炎症がキレイになってからは少しづつエリザベスを外す時間を増やして

再発しないように気をつけました。





スポンサーサイト

コメント

§

エリザベスをつけて、ハイテンションで迫る…それにビビるマー兄ちゃん(笑)
想像したら思わず…『クスッ』と笑っちゃいました~((o(^∇^)o))
かなり迫力満点ですよね(笑)

それにしても、カユカユ~がよくなって良かったですね!!
ココアもしょっちゅう体に湿疹ができます。。あまり痒がることがないのでいいのですが、皮膚の抵抗力が若干弱いみたいです(。>д<)

§

ビリーくん、もう大丈夫かな?

わかるわかる♪
サアヤがエリザベスちゃんだった時は
サアヤが近づくとマロン、逃げてたもん(笑)
顔と一体化しちゃって
かなりの衝撃なのかもね~(#^.^#)

§ ココアさんへ

ゥフ(*^^)
私もかなり笑っちゃいました!!
ビビるマイクも面白かったけど、エリザベスを着けながらも
ハイテンションに遊んでるビリーを一歩下がって観察しているのも
なかなか面白かったですよwww
ほんと!!迫力満点でした^m^

ココアちゃんも皮膚よわいんですねー(._.)
遺伝かしら?
そっかー。ココアちゃんはあんまり痒がらないんだー。
今回の湿疹は範囲的にはすっごく小さかったのですがやけに痒かったみたいで
あっという間に潰瘍状態になってしまいまいました(+o+)
エリザベス様様です(>_<)

§ マーサママさんへ

おかげさまで、今はすっかり良くなっています(^^)

最初こそあちらこちらにぶつかって異物感満載だったのですが
さすがボーダー。あっという間にエリザベスと一体化していました^m^
サアちゃんのエリザベス姿憶えてますよー!
マーサママの手にかかるとエリザベスカラーもこんなに可愛くなるんだー\(◎o◎)/!
と感動しましたから☆

マロンちゃんはエリザベスNGなんですね・・・( ^^)
気持ちはよ~くわかりますw

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。