

体重計くんに物申す

あのねー。 体重計君。


そんなこむずかしい言い方されても良く解んないんだよねー。



体脂肪率29%



だ・か・ら? 



だからなんだつーんだよ(-_-メ)



ハッキリ言えよ。



肥満だボケ!!



ってね。。




はぁー



ついに私はこの壁を越えてしまった(ToT)/~~~




DSCN3478_convert_20131023081728.jpg

こうして毛布にくるまればバレないかしら。。    (笑)

※体脂肪率が大台に乗ったのは飼い主ですw

DSCN3437_convert_20131023081410.jpg

とある日のお散歩風景



DSCN3434_convert_20131023081311.jpg



DSCN3441_convert_20131023081450.jpg



DSCN3455_convert_20131023081608.jpg



DSCN3449_convert_20131023081528.jpg



DSCN3466_convert_20131023081649.jpg



DSCN3480_convert_20131023081807.jpg

添い寝。  なんだかんだで相棒な1人と1匹。



DSCN3776_convert_20131023081843.jpg

久しぶりにネズミーランドへ行ったよー♪
カーリーのリクエストで夜のパレードをメインにしたから昼食後に家を出発!
そしたら入場制限がかかってたから駐車場代がタダになった(*^^)v
指定チケットなら制限がかかっても入場できるから得した気分でした☆


DSCN3777_convert_20131023081919.jpg

ご主人の帰りを立派に待っていられたで賞 ですw






コメント

§

犬の体脂肪も測ってるの?
うちのでも測れるのかな~。
っていうか犬はどれぐらいがベストなんだろう。。。

どの写真も可愛くてほっこりするなあ。
相変わらずみんな可愛いね(^_-)-☆
ああ、もうしばらくビリーくんに会ってないから
禁断症状がでそうよ(ーー;)

カーリーちゃんといいコンビだね(^_-)-☆
うちのマーサ姉とサアヤは犬猿の仲かも(苦笑)
そもそもサアヤは人と添い寝とかしないんだよ~。
ビビリさんだからかな?
マロンみたいに寝る時にぴったりくっついてはこないの。

ネズミーランド、マーサ姉がものすごく行きたがってるよ。
何かっていうと二言目にはそれだもん(^_^;)
でも受験生だから
しばらく我慢我慢。

§ マーサママさんへ

紛らわしい書き方してごめんなさい(T_T)
記事ちょっと直しました^^;
体脂肪が大台に乗ったのは私です。。
ギャー!!トロイになすりつけとけば良かったかしら?www

もうずいぶんお会いしてない気がします~(/_;)
禁断症状出ちゃいます?w
きっとビリーの方がマーサパパ&ママを見た時にビックリするくらい
キューンキューン言いますよ(*^^)v
ビリー君はパパ&ママ大好きですからね!!

マーサ姉ちゃんはマロン組ですもんねw
カーリーも普段はトロマイびいきなんですよ。トロマイは大好きなお兄ちゃんって感じで
ビリーはケンカするほど仲の良い弟って感じみたいですw

うーん。。
今の時期に受験生がネズミーランドかぁ。。
実際は行っても100%楽しめなさそうですよね(@_@;)
マーサママの言う通り、全部終わってからの方が全力で楽しめますよね♪
受験生の今は最後の追い込みシーズンですかね?
あとちょっと頑張れ姉ちゃん!(^^)!

§

おはようございます!!!

体脂肪…私も大変なことにΣ(-∀-;)
年齢と共に痩せづらくなってきて…
ギャーギャー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ヤーバーイー(。>д<)ヒィー


ビリー君!毛がモサモサ~羨ましい!
男前に磨きがかかって素敵です♪
ココアももう少しでいいから毛量が‥欲しいです。。


トロマイ君、未だに見分けがつきません(汗汗)チワワチームもフワモコでいいなぁ。。うちのワンズ、本当に毛に恵まれず(涙)人間に例えると…うっすい人になりますね(笑)


ネズミーランド!
私も行きたい!!ワンコを預けられるんですね~。知らなかった(*゜Q゜*)
今度、利用してみよーっと♪


カーリーちゃんとビリー君が並んでるとビリー君が凄く大きく見える~。
添い寝…いいなぁ。。ココアも添い寝してくれないかなぁ。。
暑がりのココアは人にくっついて寝てくれないんですよぉ(涙涙)

§ ココアさんへ

こんにちわわ☆

わかりますわかります!!
昔より痩せにくいですよねー
・・・。
ということで痩せる気もなくなってきた今日この頃なんですw
でもこのままじゃまずいと思って朝6時25分から2chでやってるテレビ体操を始めてみた次第です^^;
自分に優し過ぎw

えー!!
ビリー君モッサリんコに見えます?
首とお尻はマフラーとケツパット位モッサモサですけど、
胴体は風に吹かれると地肌丸見えですよー。ビリー君もうっすうすのスッカスカですw

トロマイは私自身も出会ったばかりの頃は見分けが難しかったです(=_=)
全く持ってお気になさらなくて大丈夫ですよ!!
ソッコーで区別できた方は私が記憶している中では2人だけですw
チェリーさんとココアちゃんみたいにあからさまな違いがあると良かったんだけど。。^m^

ネズミーランドもネズミーシーも預けられますよ~♪
使い慣れた敷物など落ち着けるグッズも持ち込み可なのが嬉しいです(^^)

ビリーとカーリーは体重も身長も同じくらいです。
あっ、体重はついにカーリーの方が重くなったけど・・・w
カーリーからしたら巨大な犬ですよねー!!
そんな犬に挑んでるカーリーがある意味すごい(;一_一)
ココアちゃんもいつか添い寝の魅力に目覚めますように(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

