

シープ13

夏休み明けの服部牧場に~


行ってキタ~(^O^)/



お久しぶりのご挨拶。。


DSCN3365_convert_20130924093311.jpg
トロです。おはようゴゼーます(-.-)


DSCN3362_convert_20130924093234.jpg
うマーさんが、マーさんに微笑みかけている!!
ように見える。と旦那が言ってたw
微笑んでいるとしたらやっぱりマー繋がりの仲間意識かしら。。
それとも『フッ♪ かわいいぼーやだこと❤』 っていわれてるのかしら?


DSCN3359_convert_20130924093146.jpg
久しぶりの牧場でノリノリのアゲアゲなビリー君。。
自らお馬さんにご挨拶してました。



DSCN3345_convert_20130924092753.jpg


結構早くついてしまったのでお散歩タイム♪


DSCN3343_convert_20130924092658.jpg


DSCN3351_convert_20130924092937.jpg


DSCN3346_convert_20130924092840.jpg


DSCN3356_convert_20130924093023.jpg


DSCN3358_convert_20130924093107.jpg



気持ちを切り替えて~



DSCN3430_convert_20130924093642.jpg


DSCN3425_convert_20130924093553.jpg


DSCN3413_convert_20130924093511.jpg


2か月ぶりの講習。
ビリー君には盛り上がるだけ盛り上がって頂いて、落ち着いて動けて来たら
カムバイ・アウェイ のコマンドを乗せていく練習。

さらに落ち着いて来たら次は
ライダウン・ウォークオン を繰り返しながら羊の後ろから進む練習。


DSCN3402_convert_20130924093354.jpg


DSCN3410_convert_20130924093433.jpg


まー。
この表情を見て頂ければお見通しのバレバレでございます通り、ビリー君はと~っても
楽しんでおられましたが先生の OK が出るくらいのテンションになったのは
後半の講習のラストの方でございました(ーー;)


夏休み中に練習した遠隔のウェイトからのライダウン+ウォークオンや呼び戻しも
あまりにも力不足に終わりじみ~に凹みました。。


帰ってから朝露でずぶ濡れになったお三方をジャブジャブと洗わせて頂きまして、
新しく買ったリンスでフッカフッカ♪になったお犬様の毛をサワサワスリスリして
悲しみを癒して気持ちを切り替えた次第でございます。



また来月ガンバローっと。。







コメント

§

懐かしい景色!
シープ講習再開だね(^_-)-☆
私は当分、行けそうにないけれど
応援してます♪
カーリーちゃん、髪が伸びたね(#^.^#)

§ なんと成長が早いような・・

かーりーちゃん見るたびにおおきくなったなぁとつくづく思う。
それとトロマイちゃんたちのかわいさ、かっこよさがいい(^_-)
うちのさだはるはどの角度からとっても不細工だし
夏バテなのか軽快じゃなくなったよ(ーー;)
ディスク大会以外みんなででかけることなかったけど
この前旅行して大変さを痛感したわ。。。
牧場もいってみたいけど普通に犬おKなの?
いい散歩コースになりそう^^

§

こんばんわ~(^ω^)
いいですね~ 牧場!!
やくもは まだムーチョを連れて
牧場には行ったことないので
うらやましいです。
なんか 牧場って 一般の人が入れるようなところが
近くになくって・・・(TдT)
でも みんな気持ち良さそうですし
テンションあがって すごくうれしそうですね~v-238
ここでは やっぱり ビリーくんがイチバン
うれしそうだったのかしら~??(´・ω・`)

§ かぐ母さんへ

かぐ母がカーリーに初めて会ったのって1歳5カ月位の時だもんね^m^
ずいぶん大きくなったよね~
もう4歳だもん♪

さださんがボーに混じって走り込んでいる時は
それはそれはカッコイイよー!!
みんな慣れちゃって普通化してるけど、彼ティファファだからねw

そうだー。
旅行行ったんだよね~
ブログ拝見したのだよ。最近バタついてて読み逃げだー。ごめん^^;
かぐ母の家は大きいのが2匹チビ1だから大変そうね。。
うちはチビ2ボー1だからカート使っちゃえば以外と動けるw
服部牧場は犬来てるよ~OK!
でも想像以上に規模の小さい牧場だから、近くに行ったついで位のノリの方が
良いかもしれないな~。
マザー牧場みたいなドデカイ観光牧場では無いよ(>_<)
だけど、どこよりも犬も人も動物たちと身近に触れ合えるのと
ジェラートが美味しいのが魅力だよ☆

§ マーサママさんへ

シープ再開しましたよー!!
2か月ぶり。。 色んな意味で絶好調でしたぁ~(-_-;)
応援ありがとうございます♪
体調良くなったら、また一緒にジェラート食べましょう(^-^)
カーリー、髪伸びましたよ~
そろそろ切った方が良い気がするのですが、まだ伸ばすそうですw
乾かすのが大変です(+o+)

§ やくもさんへ

そっかー。
やくもさん地区は観光牧場があんまり無いのですね(..)
でも、人が入れても犬はNGな所もあるから
こんな風に牧場を自由に散歩できるのは嬉しいです(^^)v

実はビリーのソロ写真の後ろに写ってるトラクターみたいな作業車が
たくさん展示してあって自由に乗ったりできるので
働く車好きカーリーもビリー同様に楽しんでますよ♪

ビリーとカーリーは似たもの同士なんですかねw ノリノリコンビです(^u^)
そのほかのメンバーはこんなにアゲアゲになりませんからねw

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

