

汗と涙と男と女

いやー。

今日はビックリするくらい暑いーーーーーーーー(+o+)


散歩から帰ってきたら全身から滝のように汗が流れてる。。

しかも汗が目に入ってもはや涙なのか汗なのか区別がつかない位になった(p_-)


こりゃー、キツイだわ。。



お土産に葛粉をもらったので暑い日にぴったりんこのこれ作りました♪

DSCN2686_convert_20130618101327.jpg
ほぼ100%のスイカゼリー


え? ほぼって。。
って思っちゃいましたかぁ・・・( 一一)

チョットダケ~水分タシマシタのよ~。



犬用にキュウリゼリーもツクリマシタ~。
スイカの方もチョットダケ~お裾分けしました(●^o^●)
ひどく喜んでいましたw



DSCN2696_convert_20130618101434.jpg

おや?

珍しくビリー君の第2の部屋(テーブルの下)にマイクがいるねー。

我が家の絶対的重鎮マイクがいるもんで
申し訳なさそうに頭しかいつものポジションに入れないビリー君w


DSCN2707_convert_20130618101620.jpg

おっと!!
重鎮がカーリーに甘えに行ったぁーーーー!!
必殺技ゴロンを連発しているー

のに拒まれたーwww





と、その隙に。。




DSCN2704_convert_20130618101510.jpg

身体をオチリまで入れてみたw


DSCN2706_convert_20130618101545.jpg

Youぜんぶ入っちまいな!って言ったの誰ですか!?
まだ重鎮のオーラが残ってるしcomebackしてくる可能性があるもんで・・・

怖いでしょうがー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


・・・w。




DSCN2710_convert_20130618101655.jpg

俺には関係ねぇー 俺には関係ねぇー はぃ!オッパピー♪




あ! そうそう☆

DSCN2724_convert_20130618101743.jpg

カーリーの幼稚園の連絡帳です(=^・^=)

入園準備の時に、しおりとしおり入れを作りましたの♪
お気に入りの写真を使って。。❤





ではトロマイビーに会いに来て下さった皆様。

私はオシャマショップちま村に買い物に行かなきゃなんないので

さよおならー♪



コメント

§

こんばんは♪

ビリー君、マイク君が怖いんですね。
ココアもチェリーが怖いみたいです(笑)
体の大きさが全然違うのにって思うけど、犬社会は年功序列なんですかね(笑)


そうそう!最近気が付いたんですけど、ビリー君こココアと目の色が一緒です♪
だから余計に雰囲気が似てるのかなぁ~って思いました( ロ_ロ)ゞ

ガーリーちゃんのポケットの中身が気になるのは私だけ?
なにやら人形がもっこり入っているような(笑)お気に入りか何かなのかなぁ~。
女の子が人形持ったりしているのが可愛くて…女の子のいない我が家では次男の髪を伸ばし…人形を持たせていたせいか、未だに人形が大好きです。
枕元にキティーちゃんとかアルパカとか…5年生にもなって少し心配になってしまいます(笑)


スイカのゼリー美味しそう♪
私は作れないので…作れるって凄い!!憧れます~(*^^*)

§

ごめんなさい!
名前を打ち間違えてしまいました(ノ_<。)

正しくは『カーリーちゃん』でした!
本当にごめんなさい(ToT)

§ ココアさんへ

小型犬。。恐るべしですよねwww
ココア家もチェリーさんが絶対的エースしてるんですね(^u^)

ウン♪私もそう思ってました!!
ココアちゃんとビリーは目の色一緒ですね☆
私は葡萄石みたいな色ってよく言うんですけど
実物はすっごくキレイなのに遠くから写真を撮るとやけに目が小さく見えるんですよねー
しかも視点が定まってないように見えるという。。(ーー;)
不思議色だけどすーっごくキレイだなって思ってます☆

パジャマがあまりにもドリーミン❤だからココアママの思考回路を惑わせてしまいましたかw
たしかにガーリーパジャマですw
マイクとグレムリンのギズモも似てるので間違えないように気をつけて下さいね♪
・・・。
あっ、そこは大丈夫ですかねwww

カーリーのポケットの中身はダックスちゃんですよー♪
次男君の気持ちわかるかも。。
アルパカは添い寝したくなりますよー(●^o^●)
キティーは。。
6年生になったらミッキーとかにチェンジ出来ると良いですね^m^

スイカゼリーはスイカと葛粉を鍋にぶち込んで2分くらい混ぜるだけだから
夕飯作るより簡単にできると思いますよ\(^o^)/
私。。ビックリするくらい料理苦手ですから・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

