

お暇してます。。

ですねー。

月曜・火曜とカーリーが体調不良で幼稚園を休んでいて、今日からようやく登園。
せっかくお散歩時間が沢山取れると思いきや梅雨ってヤツは。。


DSCN2641_convert_20130612091437.jpg
退屈です・・・


DSCN2642_convert_20130612091511.jpg
散歩に行きたかったです・・・


じゃー、ビリー君ボールしようか!!


DSCN2645_convert_20130612091555.jpg
何ですって!?ボールって言いました?


DSCN2648_convert_20130612091643.jpg
早く投げて下さい!!


DSCN2656_convert_20130612091927.jpg
遊んでないで投げてちょーだい!!


ビリー、テイク!

DSCN2651_convert_20130612091721.jpg
シブシブ。。ブツブツ。。


テイク!


DSCN2652_convert_20130612091812.jpg
シブシブシブ。。ブツブツブツ。。


DSCN2653_convert_20130612091852.jpg
これ。。オヤツと物々交換しませんかー?


しません。


DSCN2683_convert_20130612092013.jpg
只今、新しいコマンド『胸毛』を特訓中のマイク☆
ただ立ちあがって胸毛を主張するだけのコマンドなんですけどね・・・w



DSCN2637_convert_20130612090952.jpg
保護色してますねー♪ スズメさんです(●^o^●)






コメント

§

こんにちは(^^)/
ビリー君見るとココアに似てるぅ~って思いながらニヤニヤしています(笑)

雨だとお散歩出来ないですよね(;´_ゝ`)
でも、うちは雨といったらディスク練習なんです(笑)芝生が貸し切りになるので、少しの雨なら出陣です(*^艸^*)
濡れた芝生で遊ぶと肉球がピカピカになるんですよ~(笑)

あ、ビリー君の家から服部牧場近いんですか?
うちは東京を挟むし千葉とか茨城寄なのでメッチャ遠いんです(涙)なかなか行けないけど、いつか絶対に行ってやる~!
見学って連絡してから行ったほうがいいんですかね?

§

あ~うちも(ーー;)
ロマくらい毛が短いと散歩行けるけど
ロングの子は帰ってきてからが大変だよね(>_<)
うちもトレーナーさんつけてるけど
ロマさんはやってないのよね・・・
頭数がふえると安くはなってるシステムなんだけど
3匹見えもらえる分一匹ずつのしつけが
短くてさ(ToT)/~~~
ボーダーって結構コマンド入るの早いけど
それになれちゃうとほかの2匹がきぃぃぃってなるくらいマイペース。
ロマさん最近調子にのってるから
ボーダーとかチワワとか違う躾方法しりたいけどね~。

§ ココアさんへ

私も同じですよー(●^o^●)♪
体格も顔も似てますよね☆性格も似てるっぽいしwww
顔の真ん中の白い所が同じくらいの幅ならホントにそっくりだったでしょうね!

おっ!!
雨の日はディスク練習ですか!(^^)!
すごいです!頑張り屋さんですねココアちゃんもママも(=^・^=)
肉球ピカピカ・・・w わかります^m^雪の日もピカピカになりますよね♪

うちは東京の郊外にあります。服部牧場まではお昼ごろの講習なら3時間前に出ます。
朝なら2時間ちょっと位だと思いますね。
もちろんギリギリではなく余裕を思った時間ですよー(^O^)/
確かに文章から察するにココアちゃん地区からは遠そうですよねー。。
グーグルで地図見たらやっぱり服部牧場の近くには川が流れてましたよ!!
釣りスポット探すしかないですw

見学は、基本的には自由です。連絡は要らないはずです。
ですが、せっかく遠くまで行くのに講習がやってないとか残念な結果になるのはちょっと。。
ですよね?
なので確実にやっている時間を把握したかったら連絡して
講習の予約が入ってる時間を確認した方が良いかもしれません。

うちが行く時に。。とお声掛けたいところなのですが
夏休みまではあさ7:30からなのですよ。早過ぎですよね(ーー;)

参考までに。。
『ようこそ!プランニングオビスへ』で検索してもらうと
牧羊犬講習のHPにたどり着くはずです。
そこから講習を行っている曜日・時間を把握できます。
もし連絡が必要な場合もそこからメールアドレスがわかりますよ(●^o^●)

§ かぐ母さんへ

そうなんだよねー
ロン毛はずぶ濡れしちゃうと帰ってからが大変なんだよ。。
ビリーは雨の後はきちんとシャンプーしてあげないと
皮膚トラブル起こしやすいから霧雨くらいなら行けるけど
普通に降ってると遠慮したくなっちゃうのよね(-_-)根性無しな私。。

ロマさん調子乗ってんの!?w
ほっそいのにー!!w 

ワンコもみんな性格違うからそれぞれに合った
アプローチしてあげなきゃいけないんだろうねー。ホントは(._.)
うちはビリーで教えてもらった事をチワワズにも応用してしまっているよ。

§

カーリーちゃん、もう元気になった?
ほんとよく降るね~(^^;
まあ梅雨は降らないと困るんだけど
でも家の中のワンプロが激しすぎて困る~(苦笑)

マイクくんが胸毛コマンドをマスターするのがたのしみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
無茶苦茶かわいいだろうな~(^_-)-☆
これはゴージャスな胸毛をもつからこそできる技だね(笑
サアヤも貧毛だけど
胸毛だけはゴージャスだよ(^_-)-☆

§ マーサママさんへ

カーリー、ようやく元気になりましたー!!
まだ薬は飲んでいますが咳も止まりホッと一安心です。。
次から次に色んな風邪をもらってくるので困ったものです(>_<)
心配して下さってありがとうございます☆

今日は久しぶりに散歩に行けましたー♪
さすがにビリー君には退屈だったのか、昨日の夜はトロマイに遊んでもらっていましたw
時折調子に乗ってマイクに怒られていましたが・・・w
マロサヤちゃんはボー2匹だから楽しそうですね! ワンコ的にはですね^m^

マイクの胸毛カワイイですよー☆
多分、普通の人は『ちょうだい』とかの言葉でコマンド入れるんだと思う動作なのですが。。
立派胸毛があまりにも可愛くてうちでは胸毛になってしまいましたw
サアちゃんの胸毛に負けないようにお手入れに力入れなきゃー(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

