スポンサーサイト


だから言ったじゃん


だから言ったじゃん。。( 一一)


ほらみろ。



そのお部屋はトロちゃんサイズなんだってばぁぁぁぁぁ(-_-;)


DVC00363_convert_20130504163045.jpg

いっぱい×2過ぎでしょw




最近、新しいオナガの群れを見つけたので
犬達と一緒にカメラを持ってお散歩に行ってます(●^o^●)

DSCN2307_convert_20130504162821.jpg

DSCN2315_convert_20130504163008.jpg

わりと高い木にいるので見上げて撮ってるからお腹しか撮れてないし(・・;)


DSCN2311_convert_20130504162925.jpg
ハクセキレイ



あぁ・・・。
鳥って癒されるぅ・・・♪





スポンサーサイト

コメント

§

こんばんは(*^^*)
はみ出したビリー君も可愛いですね♪
ぁ!チワワさんも居たんですね(^_^)
ワンコが3匹居たら賑やかそうで楽しそう\(^-^)/
今度、チワワさんにもお会いできるのを楽しみにしてまぁす(*^o^)/\(^-^*)

§ ココアさんへ

こんにちわー(=^・^=)
そうなんです!チワワが2匹いるんですよ~
ちなみに、ビリーはチワワに育てられたようなもんですw
ビリーとトロイはお互いにお互いの部屋が大好きなんです(ーー;)
自分たちのサイズを考えてほしいですよねーw

通常のオフ会にはチワワズは基本的には参加しませんが
川遊びの時とか遠くに行く時は一緒に来る事もあるので宜しくお願いします☆

あっ!
それと。。。
もしかしてココアママさんが
マロサヤちゃん家に入れただろうコメントがうちに入ってるかも・・・?
ちがうかな?違ったらごめんなさい(..)

§

あー!!
本当だ(゜ロ゜;ノ)ノなんでだろぉ。。
ちなみにオセロままさんへのコメントでした(^-^;

ワンコも相手の物がいいんですね~(笑)
うちはよく餌を交換してますよ(>_<)お互いの体に見あったものをあげているので交換されると困っちゃいますよぉ(ToT)

§

アハハ、はみ出るぐらい狭い所が安心するのかな?(笑)
寝てると立ち耳になってるし
この角度からだとまるっきりサアヤに見える~!!

すご~く綺麗に撮れてるね~!
鳥を撮るのってすごく難しそう。。。
この間、さくらんぼを食べに来た鳥もきれいだったな~。
なんていう鳥なのかわからないけど(^^ゞ

§ ココアさんへ

オセロママさんへのコメントだったんですね。。( ^^) _旦~~

ありゃー。
ご飯を交換しちゃうんですか?!
仲が良いと言うかなんというか・・・w
うちも3匹とも違うフードを食べてるからシェアとかされたら困るかも(・・;)

ワンコ達も隣の畑が良く見えちゃう感じなのですねw

§ マーサママさんへ

すっごく狭い所が好きみたいです。。
甘えん坊だし子宮にでも戻った感じなんですかね~(ーー;)
脚の間とかとにかく狭好きですwww

私もたびたび
あー。この角度サアちゃんだなぁ~
って思ってます^m^
ビリーはホントに色んなシーンでチョイチョイサアちゃんっぽく見えますw

鳥と撮るのは難しいですよね。。
私はカメラ任せですw
望遠鏡みたいなレンズ欲しくなります(..)
でもオナガは好奇心旺盛だから比較的近くまで来てくれるんです♪

さくらんぼと鳥さん 素敵な写真になりそうですね♪

§ ビリーママへ

最近全然お会いしてないよね;;
たまにあうたびに娘さんが成長してるのがびっくり><
あ、うちもさだはるはかぐらんちはいってくつろいでる(笑)
ロマさんもかぐらんちはいるんだよね^^;
大人気部屋なのよ~
シープどう?訓練の結果でてる?
人間も動くからすごく大変そうに思えるけど
ビリーくん姿勢がシープ犬ぽくみえるようになってきたよ~。
かっこいい~。
がんばれ~^^V

§ かぐ母さんへ

お久しぶり~!!

最近はカーリーと自分が体調崩し気味でねぇ。。
シープ以外は買い物ぐらいしか出掛けてなかったのよ(..)
秋ヶ瀬見学とか行きたかったんだけどね。。
コメントありがとう!(^^)!

かぐら家はかぐの家が大人気頂戴してるんだね^m^
ま、大は小を兼ねるから問題ないっちゃーないねwww

シープの方はじみーに頑張ってるよ(*^^)v
ビリーがシープ犬に見えてきた?うれしー♪
むしろ、あたしが早く羊飼いに見えるようになりたいw
ロマさんもキャッチ頑張ってるみたいだし、うちもメーさん頑張るよー!!

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

