スポンサーサイト


幼稚園

カーリー。
昨日、無事に入園式を済ませ11日から幼稚園(=^・^=)


はい。

皆様のご想像通り初日の朝は大号泣でございましたw

が、

思いの外あきらめの早いカーリー。
入園式も途中から意欲的に参加していたし、
初日もバスを降りる頃には落ち着きを取り戻したみたい・・・w
(本人談なので???な部分もありますw)


お犬様的には、
日中に散歩に行く時間が増えたのでヤッピー♪って感じだと思われます(*^^)v


様々な思いが交差する春みたいですwww

snap_pinksubmarine_201341172257.jpg

※帰宅したカーリーは『幼稚園楽しかったー!!』
とか『カカより優しい先生だったー!』と言って見違えるようにご機嫌でした(*^^)v

んー。ややツッコミ所のある初日の感想でしたw






スポンサーサイト

コメント

§

カーリーちゃん、入園おめでとう♪
制服姿、可愛い~!!

マーサ姉も初日は大号泣だったよ(笑)
でもカーリーちゃん、楽しかった!って帰ってきたのなら
安心だね(^_-)-☆

§ マーサママさんへ

ありがとうございます~(=^・^=)♪

いやはや。
ついに幼稚園に行くお歳になってしまいました。
小さい制服姿☆ホントに可愛いです(●^o^●)
(親バカですw)
今朝は初めてバス停で笑顔も見せてくれました・・・!!
家ではまだ泣いちゃうんですけどね(・・;)

あねちゃんも大号泣だったんですか!?
今のしっかり者の姿からは想像できなーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
カーリーもいつかは姉ちゃんみたいにしっかり者の頑張り屋さんになれるかなぁ。。
まずは幼稚園に慣れる所からですね!(^^)!

§

TMBKさん、こんにちわ~(´・ω・`)
ご入園 おめでとうございますぅv-238
カーリーちゃん なんだか
すっかり お姉さんになりましたね(´・ω・`)
制服、すごくかわいいですねぇ~i-185
ウチのほうの幼稚園は こんなにかわいくないので(;^ω^)
すっごく うらやましい~!!!
親としては うれしいやら ちょっと心配やら
いろんな気持ちが交差してますか?!
でも 「幼稚園 楽しかった~!」という言葉が聞けて
親もほっとしますよね?(´・ω・`)
ウチも来年まで あと1年間 貴重な時間
大事に過ごしたいと思います~(´∀`)
(一緒にいると うるさいけど・・・苦笑)

§ やくもさんへ

ありがとうございます(=^・^=)

最近では、すっかり慣れてきたようで
自分で着替えて下手したらまだ7時にもなっていない時間から
幼稚園行ってくるー!とか言い出す始末ですw

5月になると午後保育が始まるので
またもうひと山あるかな~とも思いますが何とか楽しくやってるみたいです(*^^)v

・・・。

っていうかそんなことより!!

淡路島大変でしたね・・・!!
ビックリしました(>_<)
ムーチョさんみたいに冷静な?存在がいるとこちらもいくらか冷静さを
取り戻せますよね。。
(旦那さんのツッコミでちょっと笑ってしまいましたがw)
皆さんご無事で良かったです!!

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

