スポンサーサイト


家遊び

雨・・・
また雨・・・


雨は大事ですがお犬様は退屈しておられます。


なのでリビングにオヤツを隠しまくってアレやりました(=^・^=)

宝探しゲーム

他の方のブログでよくお見かけしていたので
うちもできるかなぁ~
と軽い気持ちで一昨年だかその前だかに始めてみたら、あっという間に大人気頂戴しておりますw

特にマイクが凄い!!

麻薬探知犬。。いけんじゃないかしら。。なんて頭によぎるほどの集中力と実績w

いつ食べてるのか全く分からないと思いますが
動画に撮ってみたのでお暇だったらどうぞ(*^_^*)♪
注:クンカクンカと嗅ぎまわるお犬様がひたすら行き来するマニアックな映像でお届けしますw







個人的には暗闇から現れたマイクにビックリするビリーがツボですw








スポンサーサイト

コメント

§

なんだろう。。。。
同じおやつ探しゲームなのに
うちとは別ものに見える(笑)
すごくまったりしてて
見てると癒される~♪

うちは「探して!」って言ったら
我先にって感じのものすごい勢いでダッシュで隠した部屋に行って
すごいスピードでせかせか探しまわってるよ(~_~;)
私としてはもう少し落ち着いて探してほしいんだけど
ボーダー同士だからこうなっちゃうのかなあ。。。
ビリーくんが落ち着いてるのは
トロマイくんたちお兄ちゃんのおかげかもね~(^_-)-☆

§ マーサママさんへ

全く別物ですか?www
おもしろーい(*^^)v
同じ事しているのに~

そうですね。。
トロマイ、特にマイクは静かな平和空間を重視しているみたいですから
ビリーが部屋の中の空気を乱すと
どこからともなくフニャニャニャナー!!って言いながら飛んできて指導入りますw
ビリーはビックリして飛び上がってますからw(^u^)

でも、ゲームにも日頃の成果が出ているなんて・・・!!
さすが我が家の教育係マイク先輩です(=^・^=)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

