

気になるあそこ・・・


いつできたのかなぁ~

結構前だと思うけど、近所に気になるワングッズのお店が出来た。

以前はドッグカフェも併設していたんだけど
そちらの方は今お休みしているみたい(._.)

近いは近いけど
あんまり行かないエリアにあるので気になりつつもなかなか行けなかったのだが
ついに先日行ってみた!!


ワンコの食事に力を入れているお店みたいで
国産食材にこだわった手作りのフード・オヤツ・サプリメントに目を惹かれた♪
リードや洋服などの小物類もセンスが良くオシャマドッグ間違い無しの物が
厳選されて陳列されていたですね~(=^・^=)

せっかくなので何か・・・
と店員さんの話を聞きながら考えて・・・


DSCN2092_convert_20130330153903.jpg
これを買いました☆

50種類以上の発酵野菜サプリメント

ふりかけみたいになってるので使い勝手も良さそうだったし。。

DSCN2093_convert_20130330154002.jpg
証明写真ではありませんw


発酵食品って自分じゃ作れないし試してみる事に。。


DSCN2099_convert_20130330154101.jpg
サラッと美味しく頂きました♪


結構スパイシーでしたが
むしろその香りに食欲を誘われてお三方ともソワソワしていらっしゃいましたw


DSCN2104_convert_20130330154233.jpg
もっと美味い物かってくれ!


ぱふぇごはんっていうオリジナルの冷凍の手作りフードが気になるから
今度試してみようかなぁ~

黒毛和牛使ってるって書いてあった!!
飼い主は滅多に食べれないって言うのに・・・( 一一)
そう考えるとちょいと腹立たしいわね(-_-)やっぱやめようかしら?w

うちは基本的にはドライフードなので
出来る限り時々は工夫したいと考える今日この頃です(^^)




コメント

§

酵素のふりかけ、うちも先日、ネットで買ったよ~♪
同じようなものかな?
私も味見したら野菜の甘味がすっごく出てて美味しかったよ(^_-)-☆
身体によさそうだから
しばらく続けてみようかな~って思ってます♪
近所にそんなお店があるなんていいね~!

§ マーサママさんへ

同じようなものだと思います♪(=^・^=)

チワワ組も年齢が高くなってきているし・・・
と思って何か参考になることないかな~と覗いたのですが、
思いのほか色々な話が聞けて良かったです!!

でも、基本的にはグッズとかは小型犬用って感じなので
チョット残念でしたw

うちも酵素サプリ続けてみます(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

