

毛玉がチラホラ ~コラボー❤編~

毛玉会の続きです☆

今回のオフ会、参加者が少なかったような気がしていましたが
多頭飼いの方が多かったのでワンは結構あつまってました(^-^)

DSCN1975_convert_20130325122549.jpg
ワラワラ♪

DSCN1999_convert_20130325122705.jpg

今回も写真が沢山あるのでバサッとご紹介します(^O^)/


DSCN2000_convert_20130325123007.jpg
クンクン♪

DSCN2003_convert_20130325123300.jpg
クンクンクン♪

snap_pinksubmarine_201331131850.jpg

DSCN2007_convert_20130325124809.jpg

DSCN2008_convert_20130325124858.jpg

DSCN2013_convert_20130325124953.jpg
姉妹対決w サアヤvsピアノ

snap_pinksubmarine_201331133351.jpg

snap_pinksubmarine_20133113466.jpg

DSCN2020_convert_20130325125035.jpg

snap_pinksubmarine_201331132510.jpg
椅子の下のウハウハしてる方がビリーですw

DSCN2029_convert_20130325125305.jpg

DSCN2026_convert_20130325125221.jpg

DSCN2032_convert_20130325125354.jpg
自分はマロサヤ家の一員だと思っているに違いないビリー。。
もはやこの光景に違和感を感じなくなってきたw
マーサパパ&ママ、いつも遊んで下さってありがとうございます(>_<)

DSCN2037_convert_20130325125452.jpg

DSCN2052_convert_20130325125554.jpg

snap_pinksubmarine_20133113318.jpg

DSCN2069_convert_20130325130054.jpg

DSCN2082_convert_20130325130231.jpg

DSCN2076_convert_20130325130144.jpg

DSCN2083_convert_20130325130316.jpg
ココアちゃんとビリー☆

DSCN2085_convert_20130325134907.jpg
この角度すっごく似てる\(◎o◎)/!
ビリーごめん!!!!!
実はこの写真撮ってる時、素でココアちゃんをビリーだと思ってた・・・( 一一)
許してくれ。。




人間的にはチョット肌寒かったけど、
ワンが遊ぶにはとっても快適な一日でした(=^・^=)

また皆さんにお会いできる日をビリー家一同、楽しみにしています☆





コメント

§

久々にゆっくりお話できて嬉しかったよ~(*´∀`*)
ココアちゃん、ほんとにビリーくんに似てるよね!
まだ7ヶ月なのにサアヤはすでに身体の大きさも落ち付き度も抜かれてるけど(^^ゞ
ピアノちゃんにココアちゃん
サアヤとビリーくんの妹とこうして会えるなんてほんと嬉しいね~♪
次にまた会える時が楽しみ~♪

PS・ココアママさんにサアヤとビリーくんが初めて会った時の衝撃のそっくり写真、見せちゃったよ(^_-)-☆

§ いやいや・・・

撤収早い?そう?(笑)
旦那が夜勤あったからちょっとでも
仕事前に仮眠とらせなきゃいけなかったからねぇ;;
ほんとは参加も急遽決めたからさ><
またご一緒するときは
ロマさんよろしくね~~^^v

§

TMBKさんが間違っちゃうくらいだから見分けられなくても仕方ないよね?
なーんてね。
実物見てるとわかるんだけど、写真は難しーい。
兄弟で「似てる」って嬉しいよね?
ビリーくんたちは兄弟仲良くて羨ましい。
アイラの兄弟たちは・・・お互いがお互い興味ナシ・・・(汗)

§ マーサママさんへ

私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!

ビリー君もすでにココアちゃんに体重抜かれてました・・・(-_-)
ココアちゃんまだ7カ月だし、
チェス君みたいなモデル体型の美人さんになりそうですね♪

ブリーダーさんから来たわけじゃないから、
まさかこんなに親戚さんや兄弟さん達に会えると思っていなかったので
ホントにホントに嬉しいですね(●^o^●)

私もまたみんなで会える時が楽しみです☆

ゥフフ♪
ビリー君の仔犬期は本当にサアちゃんそっくりでしたよね・・・w
そっくりというか瓜二つ(;一_一)
旦那はビリーだと思って撫でてたらサアちゃんだったって事までありましたからw
飼い主がそこまで至近距離で間違えるなんて尋常じゃないですよね(=^・^=)

§ かぐ母さんへ

エェーーーーー!!
そっかぁ、夜勤だったのか。。
でも、私はかぐ家と沢山お話できて楽しかった。。
かぐ父の頑張りに感謝です!(^^)!
ありがと!!

こちらこそまた宜しくね~♪

§ アイラママさんへ

ココアちゃんとビリーは確かに写真だとかなり難しくなる角度がありますよねー!
間違えちゃってOKですwww
ってか自分が間違えてんだからどうしようもないですよねwww

はい!
やっぱり似ている兄弟に会えるのはとっても嬉しいです♪
この子達の親犬ってどんだけフレンドリーなんだろって最近思います。
みんな底抜けに明るいのにそれを産み出してる親ってドンだけ最強なんだろって・・・w
アイラちゃん兄弟はみんな一途なんですね♪
ラブ&ピース的なビリーを見てると一途なアイラちゃんに憧れます(^-^)
ビリー君は私じゃなくても大丈夫そうだから・・・汗(=_=)

余談ですが。。
アイラちゃんとマロンちゃんも似てますよね(=^・^=)

§

こんにちは!
毛玉会ではお世話になりました。
ココアのママです(^-^)


ブログを旦那にも見せたら、ビリー君を見て『これココア?』ココアを見て『これがビリー君?』って感じで(笑)
似てる!って騒いでました(^艸^)

ビリー君もココアと一緒でボール好きなんて♪親戚サンってだけでも嬉しいのに、もっと嬉しくなっちゃいました(^-^)
ブログを始めて間もないうちに毛玉会に誘っていただき、皆様に会えて、親戚サンにも会えて凄く嬉しいです!


またお会いできるのを楽しみにしています\(^^)/

ぁ、ロマノフ君。。私もツボでした!
ココアと沢山走ってくれて感謝です♪

§ ココアママさんへ

こちらこそビリー君がとってもお世話になりました(●^o^●)

ココアちゃんとビリー君、
正面から見ると白の割合が違うからわかりやすいけど、
横顔は写真だと見分けるのが難問ですよね~w
実物を見ていない旦那さんには確かに混乱を招きかねないレベルかと・・・w

実は、我が家が毛玉会に招かれたのもブログを始めたのがきっかけでした。

パソコンをマイコンって言うくらいハイテク機器が苦手な私が、なぜブログを始めたのか未だに謎ですがw、そんな拙いブログがヴィント家の目に留まり声掛けてもらったんです(*^^)v

ビリー君も毛玉デビューは6カ月か7カ月の時でした!

お母さんは違うけどカワイイ妹ちゃんに会えてホントに嬉しいです(^-^)♪
私もまたお会いできる日を楽しみにしています!!
ロマさんとココアちゃんの再会も・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

