

かわいいお客様♪


妹の子どもが我が家にお泊まりに来た\(^o^)/


姪ッ子ちゃん4歳

妹の家では特に何も飼っていないのだが、まぁ~肝の据わっている姪ッ子ちゃん。

3匹も家の中で犬がワラワラしているのに
昔から暮らしているかのように?まるで犬などいないかのように?w

ごく自然にパック入りw


一通り挨拶が済んだら何だか普通に馴染んでる。。


DSCN1879_convert_20130313070354.jpg


もし自分だったら・・・

普段から犬と暮らしているわけでもないのに
3匹もワラついてる環境でこんなに自然体で入れるかなぁ~

・・・たぶん無理。

だって実は私、結婚してトロマイと暮らし始めるまで
犬のことカワイイとは思っていたけど怖かったし(ーー;)
子どもの頃は犬から逃げ回った事もあるし・・・w

だから姪ッ子ちゃんの極ナチュラルな振る舞いに年齢に関係なく
ちょっと尊敬してしまいました(^-^)


DSCN1883_convert_20130313070442.jpg

DSCN1884_convert_20130313070532.jpg

一人増えただけで人口密度が・・・w
うち狭いなぁ~(・・;)


DSCN1885_convert_20130313070616.jpg

楽しい時間はあっという間。。


DSCN1873_convert_20130313070302.jpg

姪ッ子ちゃんまた来てね♪








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

