スポンサーサイト


カーリーのお気に入り


カーリーお気に入りのヘアスタイル☆

『トロイヘアー』
snap_pinksubmarine_20132471731.jpg


どのへんがトロイ?って・・・



snap_pinksubmarine_20132472549.jpg
このへん・・・w




この春から幼稚園に行くカーリー。
先日、一日入園も無事に終えてあとは入園式を待つばかり(●^o^●)

がしかし・・・

準備することが多すぎて母はプティパ二くってます。
>゜))))彡






スポンサーサイト

コメント

§

TMBKさん~(^ω^)
こんにちわ!!
カーリーちゃん もう幼稚園ですか~v-238
早いですね~(´∀`)
ウチはきっと 来年の今頃は
プティパニくってると思います~(;^ω^)
今年の秋に ウチのほうの幼稚園は
年少クラスだけ いつもいっぱいなので
おそらく このままいけば 
抽選になっちゃうんですよね~(TдT)
秋の抽選に当たって
来春には 無事に入れるといーんですが・・・

トロイヘアー なかなか かっこいいよ~
カーリーちゃんi-185

§

トロイヘアー、可愛い♪
カーリーちゃんもいよいよ幼稚園に行くのね~(^_-)-☆
そうなのよね。
幼稚園って細かいものにも名前をぜ~んぶつけなくちゃいけないし
カバン類とかも作ったりして
すっごく大変だった記憶がある(-_-;)
頑張れ~\(*⌒0⌒)♪

前の記事のこどもの国、マーサ姉が小さい頃
よく行ってたよ~♪
プールもあるしね☆
服部牧場のジェラートも大好きだけど
ここのソフトクリームも美味しいよ♪

§ やくもさんへ

やくもさん、こんにちわ!(^^)!

そうなんです!
今年の4月からカーリー幼稚園に行くのですよ(^u^)
月日が経つのって早いですね。。

TMBK地区も何やら人気が偏ったみたいで
抽選になった所がチラホラあったみたいです!!
朝の3時から願書受付に並んだとかいう話もちょこっと耳にしました!!
ビックリですよね・・・(+o+)

何とか無事に決まってホッとしていたのに
入園準備というビックウェーブに完全にのみ込まれそうです。
しかも丸のみですねw

やくもさんも頑張ってください!!
あっ、やくもさんはこれが2回あるんですよね・・・w 
ファイトです^m^

トロイヘアー・・・
けっこうワイルドですよね・・・w

§ マーサママさんへ

トロイってチワワなんですけど、もはやパピヨンって感じですw
カーリーも人間なんですけど、だんだん犬寄りになってる気がして・・・w
またどこかでお会いする時はきっとトロイヘアーだと思います(●^o^●)

そうなんです!!
カーリーもいよいよ幼稚園です!(^^)!
やっとかばん作りを終えたのに、今度は大量の名前つけ・・・
もうすっかり挫折してお名前シールをごっそり注文してしまいましたw
まだ製作物とかもあるので頑張ります!!
カワイイの作ってあげなくちゃですものね(=^・^=)

この間、こどもの国のソフトクリーム食べ損ねたんです~!!
あぁ・・・やっぱり食べとけばよかった(._.)
でも、ここは我が家からも思ったほど遠くなくて
チョイト道に迷っても1時間半で着いたんです。シープより全然近い!
なのできっとまたそう遠くない未来に行くはず!
・・・今度はソフトクリームからスタートしますw(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

