スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シープ7

ニャーォ❤
DSCN1691_convert_20130217074610.jpg
私とカーリーが勝手にお父さんと呼んでいるネコちゃん♪
昨日はシープドッグ講習会で服部牧場へ・・・


DSCN1695_convert_20130217074830.jpg
よく見ると~


DSCN1693_convert_20130217074655.jpg
ふらついてるよ~


DSCN1694_convert_20130217074740.jpg
仔羊がいっぱいいました~(=^・^=)


DSCN1696_convert_20130217074912.jpg
キュン(●^o^●)


DSCN1697_convert_20130217074957.jpg
ダメだ。メロメロビーム出してやがる。このままではキュン死してしまう・・・❤



・・・今回のレポこれで終わりでいいんじゃニャイ( 一一)


・・・ふぅ。



ってなくらいドヨーンと落ち込んだシープ7回目。

DSCN1705_convert_20130217075126.jpg

前半は復習で、後半はビリーの羊への意欲を高める為に最初の頃のようにノーリードで羊さんに向き合ってもらいました。が、自分自身の気持ちが混乱してしまい、後半15分はビリーに何を伝えられたのか良くわからないまま終了となってしまいました。

前回までは落ち着いて羊に向き合わせる。
という気持ちで挑んでいたのですが、今回の後半は最初の頃のようにgo!go!でビリーのテンションあげつつ状況によりlie downで待たせる。に内容が切り替えないといけなかったのでなんか自分の方が迷走しちゃって(._.)

DSCN1700_convert_20130217075037.jpg

今朝、録画してたまっていたシーザーのテレビを見てたら
シーザーがいまの自分にピッタリのアドバイスしてた。
『大事なのは、やれるのか?ではなくやりたい!という気持ち』的な。

DSCN1727_convert_20130217075211.jpg

こうやって・・・

DSCN1728_convert_20130217075249.jpg

ドヨーンばっかりしてても時間の無駄って事ですね!!
落ち込んでないで、黒すぎだろって気づいた方が良いって事www
この写真の面白さについて共感してくれる人募集中w

まだまだ出来ない事が山ほどあるけど、シープ始めて出来るようになった事も確実にある。

シープは牧場行かないとなんもできないじゃん。って思われがちだと思いますが、
実は普段の生活や散歩などの基本的なところがすっごく大事。
飼い主、少しづつでも前に進む為に普段の生活から意識改革し続けないとです!

・・・もう無理かも。

・・・出来ないかも。

ではなく、ビリーと一緒に牧場で過ごしたいんだ!!

の気持ちで次回にチャレンジしようと思います(^^ゞ



まぁ、でも昨日ばかりは犬の事だけ話しながら夜通し飲んだくれたい気持ちでいっぱいでした
犬の事だけ考えて犬バカ上等ってな感じでw



あと、気になった事が・・・

DSCN1690_convert_20130217074518.jpg
旦那がこの文字を見て
『ロータリーって書いてあるから駐車できない』
って言ったw
雰囲気的にはわかる気がするけど、どうみてもローソンの駐車場w





スポンサーサイト

コメント

§

ロータリーね。

黒すぎなんだけど。。
なんで全身黒?
それと、ビリ犬が違う部屋にいますけど?

§

シープ、お疲れ様~♪
同じ日だったのに時間が違って残念(´;ω;`)
風強くて寒かったよね~(-_-;)

子羊ちゃん、可愛いね~♥
キュンキュンきちゃうね~。
でもこの可愛いこたちもすぐに大きくなって
サアヤにお尻噛まれちゃうかも。。。と思うとちょっといたたまれないわ(^^ゞ

犬と一緒に何かするって飼い主の精神修行でもあるよね~。
それはトレーニングでもディスクでもおんなじ。
でも地道にめげずにやってたら
きっと道は開ける!って思って
頑張ろうね~(^_-)-☆

§ かぐ父さんへ

なぜ黒いかって・・・?
黒子ダイルダンディだから・・・( 一一)
って言えって言われたんだよ!旦那に!
寒いのは私のせいじゃないよーw

もうね、ビリ犬とトロイは色々共有する協定でも結んだんだよ。きっとw

§ マーサママさんへ

ママさんもお疲れ様でした(=^・^=)
ホント!すっごく寒かったです!!
なってたってカーリーが初めてジェラート食べなかったんですからw
同じ日だったんですね!会えなくて残念でした・・・

仔羊ちゃんホントに可愛かったです♪
・・・サアちゃんとご対面する日はいつかな?(^u^)w
ビリ犬もノーリードにするとガっツリ追いこんでますからね~
あのカワイ子ちゃん達の為に頑張らねばwですね(^^ゞ

ママさんの言う通り、ほんと精神修行みたいですね・・・
ディスクにトレーニング・・色んな事に犬達と向き合ってるママさんはスゴイです!
基本的に負けず嫌いな私は、できない自分が情けなくてしょうがないのですが
いつかビリーと大会に出る!を目標に頑張ります!(^^)!
あせらず。。気長に。。3年後くらいかなw

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。