スポンサーサイト


君たち男の子55


小学生の男の子ってホントおもしろい。


DVC00652_convert_20130209193309.jpg

この写真にはまだかすかにしか写ってないけど
坂の遥か彼方の方から自転車に乗った小学生の男の子たちが6人ぐらいの集団でやってきた。



風に乗って楽しそうな声がすでに聞こえ始めていた。



ビリー君もちょっと気にしてますよね(^-^)
奴らはどうやらこの長い坂道をどのようにクリアするかで盛り上がっていたみたい。
どう考えてもモッチャリした男の子が言う。

俺はもう駄目だ。。。 重力に負けて登れねェ。。。  と。

隣の男の子が言う。

これは重力じゃねぇだろ。坂を下がっていく力が働いているんだろ。  と。



頼む!だれかその違いを教えてくれ(ー_ー)!!
それって違う力なのか?!って真剣に考え込んじゃったじゃないのよ!!

・・・あれ? 誰か私の事おバカって言いました?w
そこんとこノープロブレムってことでw


私が真剣にそんな おバカな事 重力の事を考えている間に、
すっかり話が変わってしまったようで・・・


煮物とかに使う料理酒は10%くらいアルコールがホントに入っているんだぜ。  と。

それは他の少年たちにとって衝撃の事実だったようでみんな驚く驚く\(-o-)/

先にその衝撃の告白をした少年は気分を良くしたようでノリノリで話を続ける・・・

だ・か・ら~、料理酒ガバガバ飲んだら逮捕されるぜ。  と。

その衝撃発言に度肝を抜かれた少年が即座に問いただす!!

マジで?!大人も?????  と。

ノリノリ少年はチョイト笑いながら答える。

イヤイヤ~ 大人は大丈夫  と。



もうだめだ・・・。

ツッコミどころがあり過ぎるw

こうゆうの苦手なんだよね~
私、完全に怪しいおばさんになってたと思う。
だって100%笑顔だったもん^m^

無理だろ、堪えろっていう方が無理だろ。


しかも、ビリー君がその子達の仲間に入りたくてニヤニヤウハウハ笑いながら
嬉しそうに尻尾プンプンしてずっと視線を送ってったw

ビリー君はあの子達が出すオーラ的なものに共感してたのかしら?w

わかるぅ~!気になるぅ~!的な。

・・・んなことあるわけないわねw


DVC00655_convert_20130209193355.jpg

あっ。トロさん・・・。
そんな目で見ないで下さい・・・。



いやはや。
おかげさまで楽しい散歩になりました(●^o^●)♪



ちなみに、旦那が散歩中にからまれた少年たちはビリー君の事気に入ってくれたらしく

いつも何時頃きてるんですか???
オレ!5時59分!!


とハイテンションでぶっこんで来たらしい・・・w
59分って男の美学なのかしら?

しかもその彼等はリードの事を本気でリールって連呼していたらしいw
釣り好き?それともそのこだわりも男の美学の一種かしら?
まぁ~、私的にはその美学?、嫌いじゃないんだけどね~(=^・^=)


スポンサーサイト

コメント

§

アハハ、そんなツッコミどころ満載の
おもしろ話されたら
私だって耳がダンボになる!(笑)
でも可愛いね~♪
小学生のうちはやっぱり男の子のほうが
素直だし可愛いと思う。
もし、この中に女子がいたら
せっかくの衝撃発言も「そんなわけないでしょ」の一言で
却下されそう(笑)

59分もリールもうける~(爆)

§ マーサママさんへ

たしかに~!!w
女の子がいたらバッサリと強制終了されたあげく
おバカ加減をかるく一喝されて終わりって感じですよね(^u^)

男って楽しそうですね・・・w

実はこの話続きがあって、内容的に一般公開は出来なそうだったので
書かなかったのですが、日本酒ロック割 という何だかわからない
お酒について熱く語っている話がもっと面白かったんですw
ププッ♪
この中に女の子がいなくて良かったですw

あっ!!
ビリー君、明日シープ行ってきま~す☆

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

