スポンサーサイト


ハーディング!?

 これって噂に聞くハーディングってやつですかね???
ロングリードが円の形になり、人々が追い込まれてる(@_@;)

しかし、きれいにリードが円の形になったもんだ!!あわててシャッターを押しました(笑)
ボーダーコリー恐るべし( ..)φメモメモ

TMK


今日は南公園で、TVの撮影をしていました。
多分、サザエさん。着物着てる人が多かったから新春スペシャルでもやるのかなぁ。

そんな時でも、マイペースに遊んでまいりました!!
あわよくば、写りこんでやる勢いのTMBKファミリーでした(笑)


ペロンチョ先輩
M


非の打ちどころがないトロイ
T

ビリーに後光が!!
スーパーサイヤ人なのか!?それともオーラなのか!?
まぁ、おそらくサンシャイン☆です。
B

スポンサーサイト

コメント

§ No title

流石です、ビリーさん!
集めちゃってますね~、お仕事してますね~。

かく言う私も、まりさんにハーディングされたことがあります。
周りをグルングルン回られ、ロングリードでグルグル巻きの刑にされました。

ビリーさんの正体は。。。
陽の光浴びる一輪の花、キュアサンシャシンでしたか!?
ビックリ タマゲタ!

§ Re: *ままちん*さんへ

やっぱり…。
あれがオオカミから受け継がれたハーディングとやらなんですね(>_<)
初めて目前で見ましたが、完全に追い込み漁ですね!!

しかし、もはやキュアサンシャインの方が気になるぅぅぅぅ!!
プリですか?!プリキュアですか?!(笑)

一昨年のクリスマスに友人にプリキュアグッズ詰め合わせあげたら、
翌年プリだけはやめてくれって言われました…泣

> > 選ぶの面白かったのに。。。

§ 日々変化~

小さいお子さんが居る事やビリーちゃんが居る事は日々変化で、楽しいですね。
それら、一つ一つどれも忘れてはならない、ことであり、毎日の生活に励みになりますね。
ついにロングリードデビューですね~♪
こんなこともあるんだね^^
公園で皆で遊んでいる時、これも癒しの時だね^^
あ~ヤマトの診断が間違えていたので私のコメに書いてあります。

§ のんのんさくらさんへ

 はい!!トロイ、マイク、ビリーのコントみたいな掛け合いが私の日々の癒しの1つです(*^_^*)
特にマイクは我が家の爆笑ムードメーカーです☆

コメントの件了解です!!
後ほど、のんのんさくらさんのブログに遊びに行かせて頂きます(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

