fc2ブログ

4泊5日 草津旅


明けましておめでとうございます。
本年もトロマイビーブログ宜しくお願いします(●^o^●)


もう5日なんですね。。。

早ッ!!

さてさて、年末年始の私達はといいますと~

お犬様3匹と旦那を家に残しw、
カーリーと私は実家の父と母と一緒に草津に旅行に行って参りました♪

初日の出
DSCN1435_convert_20130105164939.jpg


草津国際スキー場
DSCN1445_convert_20130105165043.jpg

DSCN1470_convert_20130105165723.jpg

snap_pinksubmarine_20131617101.jpg
ここの雪、最高でした!!
久しぶりに滑りたかったけど、筋肉痛が怖かったのでソリにしときましたw

snap_pinksubmarine_201316171625.jpg
カーリーはキッズパーク内のソリゲレンデでジイと盛り上がっていましたよ♪
ここのキッズパークは色んな遊具があってとても面白かったです(^^)v


湯畑
DSCN1367_convert_20130105164839.jpg


西の河原公園
DSCN1505_convert_20130105165906.jpg


お犬様達にお留守番してもらったので、
ゆっくりカーリーと遊べたし、温泉三昧のホッカホカ正月を迎える事が出来ました。

草津旅の最後は・・・


西武遊園地イルミネーション
DSCN1521_convert_20130105170006.jpg
寒かったけどキレイでした☆




帰ってきたら何だか東京の方が寒く感じる・・・(;一_一)

今度はお犬様達も一緒に雪遊びしに行きたいな~♪



スポンサーサイト



コメント

§

今年もよろしくね~♪
いいお正月を過ごせて良かったね☆
我が家は草津って行ったことないの。
スキーに行きたい!ってマーサ姉はしょっちゅう言ってるから
羨ましがるよ~。
でも今日は関東もすごい雪だったね(^_-)-☆
シープ講習、昨日で良かった~(^^ゞ

§ マーサママさんへ

こちらこそ今年も宜しくお願いします(=^・^=)

草津は雰囲気が良くてすごく良かったです♪
実家の父母はここ10年位の年末年始は草津で過ごしているので、
私達も便乗しちゃいましたw

雪すごかったですね~\(◎o◎)/!
13日は暖かくてシープ日和でしたよね☆
ほんと・・・。前日で良かったですね(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる