

トロイの防寒着

トロマイビーの中ではトロイだけシングルコート。


今年は日中のお出掛けにもかかわらず、やけに寒そー。
ブルってる事が多くて・・・。
なるべく心臓に負担を掛けたくない私としてはチト心配(._.)


そこで・・・



冬場の寒い間は外出時に防寒着を着せる事にしました。


DSCN1290_convert_20121220072043.jpg

DSCN1292_convert_20121220072146.jpg


洋服を着なれていないトロイ。

うまくオシャマ男子になれるか心配だったので、
入門編でリーズナブルなジャンバーを購入。

家では普通に歩いていたので大丈夫かな~☆と思ったら・・・

外に行くと歩けない。

走ると前脚が服の中に入り込んじゃって危ない(+_+)



このままではダメっしょ。



そこでチョイト手を加える事に・・・


before
DSCN1299_convert_20121220072229.jpg

after
DSCN1308_convert_20121220072444.jpg
よく見るとトロイの毛と化したビリーがいますw


地味な変化でわかりにくいと思いますが、袖がチョッキ風味に変わってます(^-^)


DSCN1307_convert_20121220072349.jpg

DSCN1306_convert_20121220072309.jpg


歩き方も走り方も違和感が無くなったのでこれなら大丈夫かな???

外でも試してみないとだわね、トロちゃん(=^・^=)


ちなみに切った袖部をカバーした布は私の使用済みレギンスですw
プププププ~♪






コメント

§

可愛い♥
レギンス再活用、ナイスアイデア(^_-)-☆
ほんと今年の冬は寒いよね((((;゚Д゚))))
今日はすごい雨だったけど
シープ、大丈夫だったかな?

§ マーサママさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます(=^・^=)

レギンスのくるぶし部が袖口の大きさとマッチしていたので、
手抜きリメイク出来ましたw
機能重視ということで・・・^m^

シープ行ってきましたよ~♪
これからアップしま~す(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

