

冬支度


寒い。寒い。さむ~い!!



今からそんなんでどうする?!って感じですが、寒いもんは寒い。



なもんで。



ホットカーペットさんに登場して頂きました。


DVC00605_convert_20121107084553.jpg


・・・。


ごっそり毛皮纏ってんだから、今まで通り自室で休憩なさった方がよろしいんじゃなくて?


DVC00606_convert_20121107084640.jpg


・・・。



お犬様もすこぶる冷え冷えしているらしく、ホットカーペット占領され気味でございます。

これでカーリーが昼寝でもしようもんなら私の居場所は・・・(=_=)




自分たちの部屋は人間のクッションよりもお高いフカフカアイテムがモッサリ入ってるだろうが~(ToT)/~~~

という私の心の叫びが届く事は無く、今日もみんなで仲良くあったまるとします。




春夏は自分たちのケージ内でマッタリすることが多いお犬様達。
寒くなると人口密度が高くなる我が家なのでしたw



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

