スポンサーサイト


ロングリードデビュー

 ついに我が家にロングリードがお出ましです!!
これはいい❤と思っていたら、散歩中のワンコを見つけて暴走したビリーを止めようとしてプチ火傷しました。

仔犬とはいえ、暴走したボーダーコリーは早かった…(T_T)
摩擦をなめたらいかんぜよ!!やっちくり!!って感じでした。。。
スケバン刑事のヨーヨーって憧れましたよね
おっとっと、お得意のマニアックネタが顔を出してしまいました。すみませんm(__)m

今日は近所の南公園です!!
写真は無いけど、チョコレート色のラブラドール「クリス」ちゃんに遊んでもらいました☆
いっぱい遊んでくれてありがとうです(^-^)

旦那とビリー
OB

耳をすませば…
T

散歩中毒
M

草うめぇ
B

マジうめぇ (後方に散歩中毒(笑))
B

こいつ仔犬か!?
B

お昼だよ!全員集合!!
TMB

強行入水
TMK


今日のお昼頃は暑かった(>_<)
毛むくじゃらの人たちが、ちょっと遊んでは日陰を探して三千里状態だったので、夏以来久しぶりに水遊びしました(^o^)/

娘とマイクは特に水が大好きなので、すごく楽しそうでした
秋なのに…(笑)
スポンサーサイト

コメント

§ はじめまして

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」のRIKI☆PaPaと申します。
我が家のブログへ遊びに来ていただきありがとうございます。
自己満ブログですが、これからもヨロシクお願い致します。
また、つまらない記事ですがコメントなど頂けたら幸いです。

§ RIKI☆PaPaさんへ

こちらこそ、ありがとうございますm(__)m
本格的には無理かもしれないけど、我が家のボーちゃんも大きくなったら何かしたいなぁ、と考えていたので、いろいろ参考にさせて頂きます(^-^)

こちらこそ、宜しくお願いします☆

§

はい!親バカもんで参考になるかな(^^ゞ
もし、いろんなことを考えていましたら、いろんな大会に見に行って下さい。
もちろん、愛犬も一緒に♪
MCマイク・音楽など場慣れが出来ます。
また、パピーなので会場でウロウロしてますと
関係者や出場者などから、いろんな情報が聞けますので(^_^)v

RIKIは、生後二ヶ月の時抱っこして場慣れの練習をしました。
後は、BCは頭がいいので3ヶ月から5ヶ月から訓練が可能です。

ちなみに、我が家にロングコートチワワもいますよ(^_^)v
色は、ブルータンで名前は「銀」もうすぐ9歳♂です。

嫁のブログに掲載してます。
http://blog.goo.ne.jp/kurosu_2009

§ No title

うん、自分も初めてのロングリードで
「ジュッ」てなりました。「ジュッ」て
お互い熱い思い出できましたね笑




§ RIKI☆PaPaさんへ

> 色々教えて下さってありがとうございます!!
> というか、すごいビックリなのですが、ブログを始める以前に、奥様のブログをよく拝見させて頂いてました!
> ブルーのチワワちゃん初めて見て、超ラブリーだと思ってひそかにファンだったのです(*^_^*)
>
> すごいビックリです!!
>
> 確か、てんかんを患っているのですよね。。。
> 回復傾向にあるが、久しぶりに発作がでたという記事を読んで、勝手に銀ちゃんを応援していました。
> 辞める前の仕事で、てんかんが身近な病気だったのですごく気持ちが入ってしまって…(>_<)
>
> 奥様にもくれぐれもよろしくお伝えくださいm(__)m
> また遊びに行かせてもらいます!!
>
> 追伸
> 川遊び中の銀ちゃんの写真、私はすごいカワイイと思いましたよ!
> ぜんぜん妖怪じゃないですよぉ(>_<)

§ ファー父さんへ

 はい!!
あまりにもじんわり痛みがこみ上げたもんで、ちょっと逆切れしてしまいました(笑)
あぁ、大人げない…(;一_一)

§ No title

私もつい先日、摩擦で指やっちゃいました!

まりさん、散歩中のおっさん目がけて突進してくもんだから。。。
手袋必須ですね、手袋!
そういえば、サキも手袋してたよね。。。革のヤツ。

!?ああっ マニアックどころか年齢バレが!!

強行入水。。。鵜飼の光景に見えるのは私だけかしらん?

§ *ままちん*さんへ

 *ままちん*さん!!
ナイスアシストですe-287サキ使用の皮手袋!!欲しいぃぃぃぃぃ!!
皮手袋は買ってもらえないだろうから、軍手をカスタマイズしようかなぁ。
って、こういう事にばっかり労力使うからコミカル扱いされるんですよね…(>_<)

でも、うまくカスタマイズできたらブログにのせます(笑)

娘に腰みの着けとけば良かったぁ!!くやしいぃ!!
そうすれば、完全に鵜飼いですe-380

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

