

シープ3 マロサヤちゃん編

さぁ!!今日はマロサヤちゃんのシープ写真を紹介します(●^o^●)



ビリーのお姉ちゃん『サアヤ』ちゃん編

DSCN1076_convert_20121029072415.jpg
お久しぶり☆お姉チャマ


DSCN1083_convert_20121029072620.jpg


DSCN1090_convert_20121029074945.jpg


DSCN1093_convert_20121029075132.jpg


DSCN1086_convert_20121029074145.jpg
先生が教えてくれている最中はルキオ君が羊さんに睨み効かせてます。
あっ!!でも良く見たらサアちゃんも目力使ってるのかしら?w



『マロン』ちゃん編

DSCN1077_convert_20121029072529.jpg
ママが大好きなんです❤なマロンちゃん


DSCN1103_convert_20121029075453.jpg


DSCN1107_convert_20121029075708.jpg


DSCN1108_convert_20121029081110.jpg


DSCN1118_convert_20121029081843.jpg
マーサママついに半袖になっちゃいましたw

よ~く写真見てると段々薄着になってるの(・・;)
この日は少し肌寒いなんて言われてた日なのでママさんがどれだけ頑張っていたのかが良くわかりますね!!





実はマロンちゃんの写真、かなり遠くから盗撮!?wしたものなんです。
なのに間近で撮ったサアちゃんとビリーの写真よりも自分的ベストショットが撮れた。

何でなんだぁぁぁぁぁぁ(+o+)

ま、いいか。マロンちゃんのステキ写真撮れたし♪



しっかし二匹ともすっごくカッコ良かった!!

普段からディスクで鍛えられてるから、
羊に集中してる時でもマーサママのコマンドがちゃんと聞こえるみたい\(◎o◎)/

ビリー君はcomeすら怪しいから見習わないと・・・(T_T)





また一緒にジェラート食べられる日を楽しみにしています!(^^)!



コメント

§

まろさやのお写真をたくさんありがとう♪
マロンの写真、そんなに遠くから撮ったとは思えない(;゚Д゚)!
すご~い!
でもどこから撮ってたの?

もう動き回ってると暑くて
たまらず脱いじゃった(^^ゞ
撮られてるとは露知らず(笑)

う~ん、サアヤは夢中になって羊をおいかけてる時は
私の声は届いてないと思うなあ。
でもこれがちゃんと届くようになると
ひょっとして車追いもとめられるようになるんじゃ。。。
って気がするの。
簡単なことじゃあないけれど
ちょっとずつちょっとずつ
成長していけると嬉しいし楽しいよね♪
そしてまろさやだけじゃなくて
ビリーくんの成長も見られるのがとっても楽しみだよ(≧∇≦*)

§ マーサママさんへ

サアちゃんがブレずに撮れるようになったら、
自分のカメラを使いこなせるようになったと認定する事に決めましたw

マロンちゃんが上目遣いでマーサママを見ながら追い込んでいる写真が、今までシープで撮った写真の中で一番のお気に入りなんです(^-^)

この写真を撮った場所は・・・w

上の駐車場の農作業車がふれあい展示?されている場所のシープ側にある放牧場とその隣の馬の放牧場の間の通路らへんですw
乗馬する側に車を駐車していたので・・・(^^ゞ

サアちゃんのコマンド。
ブログ拝見しました!!コマンドが届くように工夫と努力があったのですね(>_<)
すっごく勉強になりました!(^^)!

車追い効果がありそうって気持ち、すっごく共感できます!!

遠隔や冷静に集中する心が身に着けば私とビリー君はすっごくステップアップするし、
どんなシーンでもより安全に楽しい日常生活が送れるなぁ・・・。
って私もずーっと考えていました。

ホントホント!!
私もマロサヤちゃんと一緒に成長できるなんてすっごく嬉しい!!
飼い主共々、楽しみながら成長できるなんてとっても幸せです☆
正直いえば大変な事ばかりで上手くいかない事も多いけど、
シープだとなぜかもうヤダって思わないんです。

そしてマーサママとこんな話をしたりシープについて共感し合えたりする事がすっごく嬉しいです♪



コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

