

嬉しい日

ニャーヨークに住んでいる友人が、赤ちゃんを連れて里帰り帰国したので会いに行ってきました♪

キャットさんは高校時代からのお友達。


酸いも甘いもキャットとはかなり楽しい青春時代を過ごさせてもらいましたwちょっと一般公開し難い思い出ばかりねw
だからかしら?
久しぶりに訪れたキャットさんの実家に到着した時に迷わず『ただいま』と言ってしまいました。

キャットさんの許可を得てお写真公開しています
DSCN0957_convert_20121021072137.jpg
バリバリのキャリアウーマンだったキャット。
異国の地で一人で(まぁ、旦那様も?w)子育てするのはとても大変な事だと思う。
すげーよ。キャット(>_<)


DSCN0920_convert_20121021071521.jpg
おっと。忘れちゃいけない!!
キャットの長女?wの


DSCN0927_convert_20121021071734.jpg
甲斐犬MIXの姫。熱い忠誠心を持った凛としたお嬢です(^-^)
私の匂いを覚えていてくれたみたい!!ご機嫌で迎えてくれて嬉しかったわぁ~☆


DSCN0933_convert_20121021071832.jpg

DSCN0950_convert_20121021072010.jpg
二人ともキャットが1番❤


DSCN0922_convert_20121021071607.jpg
このバービー、インド限定なんですって\(◎o◎)/!!
私的には奥にチラ見しているアレの方が気になるけどw


DSCN0925_convert_20121021071648.jpg
通常のバービーより濃厚な気がするのは気のせいかしら・・・?


DSCN0940_convert_20121021071916.jpg
レアものバービーよりも長ネギのおもちゃに夢中。
あぁ。私もこの頃の無垢な気持ちを取り戻したい(-_-)お腹が黒くなりすぎたわ。


DSCN0955_convert_20121021072056.jpg
姫。悩殺必死限界ギリギリショット



卒業してからキャットさんの実家を訪れるのは今回で2回目。
1年前も今回もとびっきりの秋晴れ(^-^)
お土産まで頂いて、とっても嬉しい日になりました☆



アスタ ルエゴ キャット3♪


コメント

§

TMBKさん おはようございます~!
久しぶりに親友さんと会えてよかったですね~(´∀`)
昔からのお友達とか たしかに
一般公開できないような そして恥も過去も
全て知っているような仲ですものでね~(;^ω^)
でも あっという間に時間が過ぎたのではないでしょうか??
こういうの すごくうれしいですよね~(´・ω・`)
あと お友達の実家!!
これも すんごい分かります~(笑)
なつかしいですよね~(´・ω・`)
やくもも 友達が 出産したとき
実家にお祝い持っていったけど おばちゃんと
久しぶりやね~と言って
おおいに盛り上がりましたもの(笑)
あぁ、なつかしや~ですよね。i-185

それから・・・
鎌倉!!いいなぁ~!(´∀`)
やくもも いつか行ってみたい場所です。
この日は 母の休日・・・ということは
カーリーちゃんや旦那サマやワンコさんたちは
お留守番してたのかな??
やくもも 今日は 母の休日 久しぶりに
過ごさせてもらっております~!!
たまには 必要よね~i-189 心の洗濯・・・(爆)

§ あらあらまあまあ

リヌー食はあくまでも食べる練習ですとか言うけれど
ぱくもぐし過ぎて、完全に栄養補給していますよ我が娘

どうも、キャットさんです。

ミルクを水代わりにグビ飲む我がお姫様2号は
健やかにどんどんとお太りになり
森三中めいてきましたが 笑  ふぅ。。。

我が愛しき姫君1匹と1人、こんなにキレイに撮って頂き
本当にありがとうございます ^^

お時間ある時はどうぞ不定期営業のスナックへとお越し下さいませ。
支店はニャーヨークからテキサスのニャラスに変わりますが
おつまみ仕入れに励むとします☆

§ やくもさんへ

色々共感してもらえて嬉しいです(●^o^●)

会いたくてもなかなか会えない所にいるので、久しぶりに会えてすっごく楽しい時間でした!!
あっという間に時間が過ぎてちょっと残念でしたw

まぁ、でも。
もっと子どもたちが成長したらゆっくり会えると思うので、
そんな日を楽しみにしたいです♪


鎌倉!!
とっても良いところですよ~☆
と私は思いますw

寺社などが沢山あって奥ゆかしい日本らしさが在りつつ、
サーファーが多いこの街はサーフショップや雑貨等のオシャマショップが沢山あるので若者の街でもあるのですね~。実に魅力的な街です(=^・^=)

やくもさん地区からは確かにチト遠いですよね・・・(ーー;)

こちら地域に住んでいると、逆にやくもさん地区が羨ましいです!
USJ に行ったことないからスッゴイ行ってみたいのですが、なかなか行けないです(T_T)
本場のたこ焼き食べてみたいし、神戸も通過した事しかないからじっくり散策してみたい!!

カーリーが私の手を離れたら色んなところに行きたいなぁ~(^O^)/

鎌倉に行った日は私だけで外出しましたw
心の洗濯!!必要ですw

§ キャット3へ

こちらこそ楽しい時間をサンクスで~す♪

しっかし、2号姫は何においてもやる気十分ですな~w
沢山笑わせてもらいとても楽しかったです(●^o^●)
人見知り審査も無事に通過できたみたいで、わたくしとても嬉しゅうございました☆

今回はこてつさんにも会えて、儲けもんだったわ♪
いつか営業中にお会いしたいわねw

サイバースナックの方にもチョイチョイ遊びに行くダヨ。
ニャラスってわたくしにとってあんまり馴染みが無いから営業日を楽しみにしているわね!!
あっ。でも私のマイコンの上の小物入れはテキサスってでかでかと書いてあった・・・。
意外と生活に密着していたわ・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

