

プライベートドッグラン!?

いきなりですが・・・



我が家の大家さんは友人のお父さんなので、
かなり仲良くご近所づきあいさせてもらっているのです。


そして、ビリーは大家さんご夫婦が大好き❤
トロマイちゃんもよくお庭で遊んでもらっていますが、ビリー君の大好きップリはトロマイの比じゃない。溺愛って感じ(ーー;)



いつもお世話になりっぱなしの我が家なのに、大家さんから更なる朗報が・・・!!


『庭に柵つけたからビリー連れてきな~♪』って!!
それってプライベートドッグランじゃないですか~\(◎o◎)/!ビックリ。
まぁ、ただ庭を封鎖しただけなんですけどw。
でも、封鎖するだけの庭があること自体が私にとっては夢の世界☆

早速、大家さん宅のワンコと遊んできました(=^・^=)


DVC00586_convert_20121013174357.jpg


DVC00584_convert_20121013174216.jpg


DVC00585_convert_20121013174316.jpg


snap_pinksubmarine_20121061906.jpg


snap_pinksubmarine_201210619446.jpg


障害物ありw、小さな山?丘?ありで2匹ともとっても楽しんでいらっしゃいました♪


DVC00587_convert_20121013174442.jpg


大家さん宅のゴールデンちゃんは10歳オーバーとは思えないエンジョイプレーでしたw



とっても有り難い時間を過ごせたビリー君と私でした(^-^)






コメント

§

柵つきのお庭、私も憧れる~♪
やっぱり犬を飼ってるとほしいよねえ。
もう近所に空地とか見ると、
ここ、ドッグランにできたらいいのにな~って発想ばかり浮かぶもの(笑)
ビリーくん、素敵な遊び場所ができてよかったね(^_-)-☆

§ マーサママさんへ

私も同じですヽ(^o^)丿w
広い土地見ると、ここに家建てたい~!!って妄想してますw

うちの近所の公園は、ワンコNGのところが多いので何だかさみしいです。
隣の市と隣接した場所にある我が家は、隣の市の公園に行く事もあるのです。
だって、そちら側はどこの公園もワンコOKなのですよ~(>_<)

自宅に走らせてあげられる庭があれば・・・。
とか思ってしまいますw
とっても素敵な大家さんに出会えた我が家は幸せ者です(●^o^●)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

