

日帰り群馬旅 SL旅情編

前回の続きです(^-^)



最初の待ち合わせポイントだった田園プラザという道の駅に戻ってきた我が家。

重大な任務を遂行するべくカーリーと2人で向かった先には・・・


DSCN0846_convert_20120924161316.jpg
ほたか高原駅


何の駅かというと・・・


DSCN0845_convert_20120924161217.jpg
D51です(^O^)/


なんとなんと!!
実際に運行しているんですよ~。ここ。


もちろん我が家の鉄道大好きっ子が見逃すわけは無く・・・


snap_pinksubmarine_201291162240.jpg
初乗車♪

展示してあるものの中に入った事はあるけど、
実際に運行しているSLの乗車したのは初めてでした\(^o^)/

カーリー大満足w

もうお疲れでは…?と思ったのに再び田園プラザに戻ると、
今度はプラザ内の遊具で遊んでいらっしゃいました。
お陰さまで帰りは車に乗り込むとコトンと寝てしまいましたw

この道の駅キレイだし美味しいものいっぱいだしとても充実していました!!


DSCN0752_convert_20120924160805.jpg

DSCN0746_convert_20120924160637.jpg

DSCN0751_convert_20120924160722.jpg

DSCN0755_convert_20120924160934.jpg


そうそう!!
こんな珍しいものも見る事が出来たんですよ。

DSCN0763_convert_20120924161136.jpg
田園アートです。SLですよ~


楽しかった1日はあっという間に過ぎてしまい、帰る頃にはすっかり景色が暗くなっていました(>_<)

DSCN0745_convert_20120924160542.jpg

帰りは渋滞が無かったから思いのほか時間もかからず、
すんなり帰ってこれました。

帰宅後に4頭。 あっ、間違えた。
3頭+カーリーをお風呂に入れて任務完了といった感じですw


あぁ~、ほんとに楽しかった(=^・^=)

群馬はサイコーでした☆





コメント

§

楽しい1日になったね~♪
カーリーちゃん、鉄道マニアなのね(^_-)-☆
しぶい!(笑)

ハイジの里、すごく素敵なところだね。
あんなところに放牧したら
みんなウハウハになること間違いないね♪
我が家もいつか、まろさや連れて行ってみる!!

§ マーサママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

そうなんですゥゥゥゥゥゥ~!!
ここはホントに楽しかったですよ~(^O^)/
サアちゃんだったら、120%ハイジを満喫できると思いますよw
こんな素敵な場所を惜しげもなく教えて下さったモズ君ママにホントに感謝です!!

そうそう・・・。
カーリーは鉄道大好きっ子なんですよ・・・。
あと、働く車w

でも、わたしも初めてSLに乗ったから2人とも興奮気味でした(^-^)
私も影響され始めてるのかな・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

