スポンサーサイト


横向きの男

 ボーダーコリーは自分で考えて行動することができる。。。
と何かの本に書いてあるのを読んだ記憶があります。無理難題に挑む勇敢なボーダーコリーの姿!

あぁ~…。マジでカッコイイ…( 一一)

だって、ボーダーコリーは全犬種で1番頭がいいって書いてあったもん!!
しっかりしないとナメらめちゃうって、ボーちゃんママさん達とお話しする機会があると必ずこの話が出て、頑張れって励ましてくれる!!

今は踏ん張りどきなのか???
わざとなのか?試されてんのか?天然なのか?
私は日本人だが、うっかり叫んでしまった。
オー、マイガッツ
そろそろ、まじめに取り組んで頂きたい(-_-メ)

トイレしつけ用にケージに入れてある棒…
これが邪魔で、しゃがめないからトイレに沿って縦向きになる予定だったのだが…


くぐってみた。イケるねぇ!!
B


イケてない…
縦になればいいんでない???



デキルねぇ!!ちゃんと入ってるでしょ
B


と言わんばかりだけど、完全に伏せてんじゃん…!!
伏せすぎじゃん!ダイレクトに近いじゃん!!お腹にオシッ○ついちゃうじゃん…(>_<)

なぜ縦にならないのだろう?
なぜ横向きにこだわるのだろう?
配置か?配置がわるのか?

じつはこの写真順番が逆で、最初の写真は事が済んだあとに出てくる時をとらえた物なんです。
こういう感じで、棒をくぐっちゃうから棒の意味なしなんです(泣)
壁にしないとむりなのかなぁ…。
あぁ~!!ビリー!!おバカな飼い主でごめん!!

ウゥ~。ワン!!誰か犬語教えてください(笑)←ちょっと本気。

スポンサーサイト

コメント

§ 勝手に~

リンクいただきました。
私はかなり忘れっぽいので、リンクしておかないと、忘れちゃうみたいです。

家はトイレを縦に半分で分けてベッドそしてトイレにしたいんだけど、何だか、ヤマトの小さいときの躾かな?横に半分でトイレを置いてしまったので、いまだに横に半分でトイレになっていて変えられません。

結局トイレのようなデリケートな問題は最初に覚えたらその通りにしちゃうみたいだから、頑張ってね。
何故だかは私にも解らないけど。。。

§ No title

こんばんわ。はじめまして。オガロといいます。

トイレのしつけに悪戦苦闘されているようですね~。
うちの二匹のうち、ジョジョ(兄)はトイレを覚えずじまいで、365日朝夕の散歩がかかせません。トウフ(弟)はトイレを覚えた状態でうちにやってきましたが、「はみださない」ということを教えることができず、6畳間を一部屋トイレルームとして使っている始末です・・・。
最初が肝心ですよ!!がんばってください!

§ のんのんさくらさんへ

リンクしてくださってありがとうございます☆
私もリンクさせて頂きます(●^o^●)

トイレ…。最初が肝心なのですね!!
うぉぉぉぉぉ。。。!!
ビリーと二人三脚で駆け抜けれるように頑張りますe-319

§ オガロさんへ

初めまして!!コメントありがとうございます(^-^)
トイレルームがあるのですか?!
ある意味自分の部屋みたいな感じですよね?
ちょっと、うらやましいぃぃぃぃ☆

って自分の事より、まずはビリーの事ですよね(笑)
すみませんe-330

パピー期のうちに出来る限りがんばります!!
アドバイスありがとうございました(●^o^●)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

