

日帰り群馬旅 ハイジの里旅情編

22日土曜日。

モズ君ママにお誘いいただいた我が家が向かったのは・・・


DSCN0800_convert_20120923075350.jpg

DSCN0766_convert_20120923074533.jpg

DSCN0804_convert_20120923075435.jpg
度肝を抜くぐらいリアルネイチャーなドッグラン\(◎o◎)/!!
この写真に写っているすべてがワンフリーエリアです。

もう、ホントに最高!!

DSCN0771_convert_20120923074804.jpg
身体能力の高さがハンパないモズク君。
川を飛び越え、崖を駆け巡るワイルドな姿に感動したよ~
なのに実は甘えんぼというギャップ。最高です♪

DSCN0838_convert_20120923080651.jpg
Tシャツ姿でも・・・種がいっぱい付いてても・・・(=^・^=)
やっぱりゴージャスなロックさん♪
とびっきりの笑顔にわたくし胸キュンでございます。

DSCN0796_convert_20120923075307.jpg
木漏れ日の中の香太くん。
眩しい位キレイなブルーマールの毛色がステキすぎです!!
ママ大好きップリが可愛かったです♪

DSCN0839_convert_20120923080742.jpg
ハイパーでキュートで優しいタビちゃん。
カーリーと草原を駆け巡ってくれてありがと(●^o^●)
何回もイイコイイコしたってカーリーが自慢してましたw

DSCN0823_convert_20120923080029.jpg
DSCN0821_convert_20120923075853.jpg
初めましてのラディさんとデュークさん。
あんまりご一緒出来なかったけど元気いっぱいな姿が印象的でした(^-^)
ビリー君と沢山遊んでくれてありがとうございました♪


DSCN0780_convert_20120923075031.jpg


DSCN0787_convert_20120923075118.jpg


DSCN0792_convert_20120923075211.jpg


DSCN0820_convert_20120923075811.jpg


DSCN0767_convert_20120923074632.jpg


DSCN0775_convert_20120923074849.jpg


DSCN0779_convert_20120923074936.jpg


DSCN0824_convert_20120923080120.jpg


DSCN0827_convert_20120923080325.jpg


DSCN0836_convert_20120923080431.jpg


DSCN0818_convert_20120923075710.jpg


DSCN0810_convert_20120923075525.jpg


DSCN0825_convert_20120923080224.jpg
これ湧き水で人間もワンコも飲めるんですよ!!


DSCN0816_convert_20120923075612.jpg
オーナーさんのワンコももちゃん



今回ご一緒して頂いた皆様。
すっごくすっごく楽しい時間をありがとうございました☆
こんな素敵な場所を教えてくれたモズ君ママに本当に感謝です!(^^)!
ここは犬が犬になれる場所だと思いました。

今度は泊まりできた~い!!

と完全に後ろ髪引かれながらハイジを後にした我が家が次に向かった先は・・・



次回、群馬日帰り旅 SL旅情編で続きをお送りします(^^)v


コメント

§

たーのーしかったねー!
ビリモズでいっぱい遊んでくれて、こちらこそ本当に感謝感謝です♡

犬が犬らしく、でもきちんと犬と人とのつながりのなかで
過ごせるってしあわせな時間かと。
トロマイビーカーリーと一緒に行けてよかったです。
うちの小僧が初めましてのトロマイとも交流できたことも嬉しかった。

ぜひまた行きましょうね!
今度はもうちょっとゆっくりで~

§ AKI@MOZ家さんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

ホントにホントに楽しかったぁ~♪
ってかここ、最上級でお気に入りです。
こんなスペシャルな場所教えてくれてホントにありがとうございます!!

ビリー、モズ君のこと大好き通り越して憧れちゃってますね~w
モズ君の動きについて行けなくて、すっごい笑顔でず~っと眺めてたw

トロマイちゃんとのコラボ!!私も嬉しかったです(=^・^=)

今度は夜の部にも参加したいなぁ・・・☆
あそこなら1日いても時間が足りない位ですね!!
貸し切りだったし、ホントに幸せな時間でした(^-^)

あっ、あの種・・・w
モズ君ママのお話の通り、シャワーかけながら取るのが1番良かったです!
乾いた状態だとべたついちゃってダメですね(ーー;)

ぜひぜひまた遊んで下さい♪

§

いまごろ読んだっ!
なんとタビ子め!カーリーと仲良くしていたとは!
うらやましいゾ。
カーリー(あとマイクさん)、私ともいつか仲良ししてください。

§ アサノさんへ

うふふ♪
旦那情報によると、
タビちゃんチョイチョイ立ち寄って遊んでくれたみたいです(^o^)丿
帰る時も最後まで見送ってくれましたよねw

ハイジみたいなステキスポットで一緒に遊べてとっても嬉しかったです!!
誘って下さってホントにありがとうございました(=^・^=)

カーリーとマイク。
こちらこそ、宜しくお願いします(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

