

ビリー君の独り言

いいなぁ。

いいなぁ。



カーリーは幼稚園ってとこに見学に行って楽しかった♪って浮かれてるなり。



いいなぁ。

いいなぁ。



ビリー君も楽しいところにいきたいなり。



昨日はカーリーと風船投げっこしたけど、楽しかったけど・・・



びりーくん。やっぱりまたあそこにまた行きたいなり。



DSCN0601_convert_20120903083850.jpg


私) あそこって・・・
  マイクよりもモコモコしている羊毛を着た仲間たちがいるとこ?
  ってかさ、いっつも台所の前にいるけど邪魔なんだけど・・・( 一一)
  使ってない時は良いけどさぁ・・・

B) ゴチャゴチャうるさいなり!!
   ビリー君は、マイクよりもメーさんに会いたいなり!!


私) ばか!!
  マー君後ろにいるよ!!マー君は悪口言われてるのが解るんだからね。
  またフニャニャニャニャ~って怒られるよw


DSCN0599_convert_20120903083808.jpg

私) ・・・。
  ビリー君・・・。今まで秘密にしてきたけど、明日良い事あるかもよ(=^・^=)

B) エッ!!まさか・・・!!
  早く明日になってほしいなりーーーーーーーー❤





というわけで。
明日はシープ2回目にチャレンジです(^-^)
まだ暑そうだけど楽しみ♪



コメント

§

シープ、どうだったかな?今回はご一緒できなくて残念
報告、楽しみにしてるね

§ マーサママさんへ

こんばんわ(=^・^=)

行く途中で町田エリアを走行中に雷雨に遭いハラハラしましたが、
到着したら暑い位に晴れてくれました・・・(^◇^)
良かったやら暑いやらでちょっと複雑な心境でしたが楽しかったです♪

動画にチャレンジしようとしているのですが・・・。
上手くいかないかもw

そしたら写真だけアップします・・・(ーー;)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

