

北軽井沢☆日帰り旅

軽井沢計画。

実は我が家的には3回も未遂で流れてしまったのです。

1回目⇒お泊まり計画が大震災の2ヶ月後で、まだ色々不安要素があったので延期。
2回目⇒毛玉会の雪遊び。カーリーの熱発で延期。
3回目⇒関越高速が通行止め。日帰り計画だったので時間に余裕が無く延期。

我が家、北軽井沢大好きなんです。
こんな事で諦めてたまるか!!ということで4度目の正直wで行ってきました(=^・^=)


目指せ!!ドッグバケーション♪


リンクさせて頂いているボーダーコリーまりさんのお家のブログで初めて知って、
以来ず~っと気になっていて行ってみたかったんです(^-^)♪

お盆は外しましたが、さすが軽井沢。。。

まだまだ夏休み中という事もあり、行きはチョイチョイ渋滞にハマらせて頂きました。


DSCN0534_convert_20120827132422.jpg
浅間山


DSCN0590_convert_20120827140821.jpg
やってきました☆ドッグバケーション


DSCN0586_convert_20120827140744.jpg
とっても過ごしやすい気温でした(●^o^●)


DSCN0591_convert_20120827140856.jpg
さぁ、みんな臭い嗅いでコー!!


DSCN0593_convert_20120827140936.jpg
オレ今日、たのスィ~♪


DSCN0564_convert_20120827134246.jpg
カーリーと散歩


DSCN0555_convert_20120827134117.jpg
もう、東京には戻りません。断固拒否宣言!!


DSCN0567_convert_20120827140235.jpg
そうだそうだ!!みんなで逃亡しようだぜぇ。


DSCN0543_convert_20120827132621.jpg
あっ、チョイ待ち。誰か来たよ~


DSCN0544_convert_20120827133522.jpg
ビリ犬は一人でも逃亡するなり。


DSCN0547_convert_20120827133722.jpg
このお方が一緒に行ってくれるみたいなり


DSCN0548_convert_20120827134032.jpg
あっ、いつの間にかロンリーウルフなり・・・。


DSCN0579_convert_20120827140505.jpg
中性的なビリー君には珍しい男を感じる表情だわぁ!!(思春期の高校生みたいな顔にみえるw)


DSCN0538_convert_20120827132535.jpg
ウ~ン❤良い顔しとる。


DSCN0575_convert_20120827140429.jpg
笑顔が一番❤


DSCN0583_convert_20120827140628.jpg
ご飯も美味しかったぁ~♪

パンケーキ最高!!ふわっとモチっとほんのりスウィートでご機嫌な逸品でした。

木の箱に入っているパンはこんがり焼かれたチーズがのっかているカレーパン。
これがまた、カリッとモチっとふわっとスパイシーで極ウマ。
カーリーもモリモリ食べていました☆

パンケーキの横の小皿、骨型クッキーがのっかているスウィートポテトみたいなスティックケーキはワンコ用です。
モチっと食べ応えのあるパイが凝縮したような生地にサツマイモの甘みがほんのり香る、人間用でも問題ないくらい美味しいオヤツでした。
ってたまにしかお目にかかれないご馳走奪うなって話ですよね・・・w


DSCN0584_convert_20120827140706.jpg
もっと食べたい集団w


DSCN0597_convert_20120827141013.jpg
ドッグバケーションの後は、せっかくなのでアウトレットに行きました(^◇^)

DOG DEPT でボーダーコリーの人形をお買い上げ❤即決ですよね!!
チワワは一匹しかいなかったしカラーが全然違ったので、買えまえんでした(._.)



帰りはどこも渋滞なくスイーっと帰ってこれたので良かったです☆

そうそう。
星の王子様パーキングに初めて入ってビックリしました!!
気付かないで入ったので、イルミネーションにかなりドッキリしましたが、
せっかくなのでトロマイビーの休憩も兼ねて
散歩しながらあのかわいい雰囲気を満喫してきました♪


と~っても楽しい一日はあっという間に終わってしまいまいました(^-^)
次はいつ行けるかなぁ~w


snap_pinksubmarine_201281152740.jpg

コメント

§

お久しぶりです~♪

ぉおおお、行ってきたのね~ ドックバケーション!!
素敵でしょ~?
もうココに住みたくなるでしょ~?
ってか住んじゃう? あの小さな小屋に住んじゃう?(笑

ええ?パンケーキ??
まり家が行った時はこんなウマウマ無かったよぉおお(滝涙
いいないいなぁ~
カレーパンとかも美味そう~

ワンコ用ステックケーキ。。。
これはきっと、まりさんにあげないで食すほど私達が好むと思います(笑

あ~また行きたくなった。。。 今度いつ行けるかなぁ。。。

§ *ままちん*さんへ

お久しぶりです☆

行ってきましたよ~(^^ゞ
すっごく素敵なところでしたぁ♪
雰囲気も良いし、オシャレだし最高の時間でした!!

ホントホント!!
定住したいですw
まり家があのお庭の小屋に住むんなら、
うちはドッグランエリアのイングリッシュセレブ風な鳥小屋的なところに住もうかな~w
あそこ屋根ないけど、ビニールかければ住めるはず・・・w

そっか~。
まり家の皆さんが行った時とは、メニューが変わっているのですね!!

旦那はカレーを食べてましたがそれも美味しかったみたい☆
あそこは食事も楽しめますね(=^・^=)

まりさんブログのおかげで、大満足の楽しい時間を過ごせました(^-^)
ステキ情報、ホントにありがとうございました♪

§

うんうん、以前、私もまり家のブログで見て
いいな~♪行ってみたい!って思ったよ(^_-)-☆
何しろ軽井沢と名のつく場所に
未だに行ったことがないの(;>_<;)
一度行ってみたいのに
何故かマーサパパはあまり乗り気じゃないのよね(-_-;)
イメージ的にオシャレな別荘地っていうのが苦手なのかも。。。

でも絶対にそのうちに行ってみたい♪
そしてふわっふわのパンケーキも食べたい!!(*´∀`*)

§ マーサママさんへ

とっても素敵なところでしたよ~(=^・^=)

そっかぁ・・・。
パパさんが苦手なのですね(>_<)
ここは住所的には群馬県嬬恋村ですけど、
北軽井沢ですものね(T_T)

軽井沢はマーサママさんの雰囲気に合ってる気がするので、
いつか行けると良いですね☆

北軽井沢にはカーリーの大好きな『おもちゃ王国』というアツイ王国があるので、
我が家も今度はゆっくりお泊りコースでこの辺エリアに行きたいなぁと思っています(^-^)
パンケーキ、ホントに美味しかったですよ♪

あぁ・・・。
また行きたくなってしまいましたw・・・!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

