

夏男養成塾

と言えば・・・


男達が水辺でギラッギラに輝く季節。ホントか!?


トロマイビーもそんなギラッギラなアツイ夏男になってもらいたい!!
と言う訳ではありませんでしたがw川遊びに行ってきました(=^・^=)

DSCN0532_convert_20120820082156.jpg

存在感のある大きさのお魚が沢山泳いでいました。
場所は秋川渓谷でございます。


トロイは夏男
DSCN0523_convert_20120820082118.jpg

DSCN0490_convert_20120820081629.jpg

DSCN0445_convert_20120820081032.jpg

DSCN0447_convert_20120820081109.jpg


マイクは夏男
DSCN0491_convert_20120820081711.jpg

DSCN0476_convert_20120820081359.jpg

DSCN0441_convert_20120820080903.jpg

DSCN0443_convert_20120820080952.jpg


ビリーは夏も甘えんボー
DSCN0501_convert_20120820081758.jpg

自分でよじ登ったくせに・・・

DSCN0502_convert_20120820081833.jpg

やっぱりこうなる( 一一)


夏男養成塾長としては、このまま帰すわけにはいきません。

DSCN0482_convert_20120820081502.jpg

DSCN0486_convert_20120820081547.jpg

DSCN0458_convert_20120820081155.jpg

DSCN0520_convert_20120820082039.jpg

snap_pinksubmarine_201281153632.jpg
ビリー君も無事に男前試験合格です☆

自ら泳ぐ事があまりない我が家の男達。

浅瀬から猛烈にテンションあげて走って深みにダイブしたら
ビリ犬も一緒に走って泳いでましたw
やればできんじゃん\(^o^)/

相変わらずマイクのエアも健在だったしw、
マイクが自ら川に入水する貴重なシーンも見れました!!
トロイも上手に泳いでました♪
でも、トロイには山散歩とかの方が良かったかもね。
急斜面好きの山岳犬だからね(^-^)


DSCN0517_convert_20120820082001.jpg

DSCN0518_convert_20120820081914.jpg

snap_pinksubmarine_20128116549.jpg
夏休みの1コマでした(●^o^●)

コメント

§

すっごく綺麗な川だね~♪
見てるだけでも気持ち良さそう(^_-)-☆

ビリーくん、頑張ったね\(*⌒0⌒)♪
これでおっとこまえの仲間入りだ~!!

カラスが好きなんて人
初めて聞いたよ(笑)
これからもビリーママワールド溢れる素敵な写真、
楽しみにしてるね(^_-)-☆

§ マーサママさんへ

この深い所のエリアは本流からちょこっと離れているので、
流れもほとんどなくて水もきれいだし臆病者集団wの我が家にはちょうど良い場所でした(●^o^●)

今度は私も着替えを持って行って一緒に泳ごうと思ってます♪
そしたらビリ犬ももっと男前になれるかも???です(^◇^)

ん?
えぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!
カラス好き珍しいですか?
鳥界きっての天才集団ってイメージで、犬界で言うところのボーダーコリーっぽいですよね。
カラーも黒とか白とか青っぽいカラーを身に纏っている子達が多いし(=^・^=)
私の場合、カラス好きだから自然にボーダーコリーに惹かれたのかもしれないです♪

特に、もしかしたらマーサママさんにはカチカラス?っていう別名の方がご存じかもしれないカササギという鳥とオナガ鳥という子達が大好きなんです。
オナガもカササギもホントにキレイ❤

きっとサアヤちゃんよりカラスが好きな自信がありますよw

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

