

さわらぬ神に・・・

ハッ!!


あれは・・・


snap_pinksubmarine_2012738424.jpg
・・・。

さわらぬ神に祟りなし。

スルーしとこっと・・・(ーー;)


DVC00506_convert_20120725075718.jpg



振り返ってこういう奴がいるとホントただのクッションかと思うよ。一瞬。

もしくはグ○ムリンにしか見えないw

マイク、ギ○モに似てるしw



さてさて。

こんなグータラな夏バテ気味の我が家ですが、おとといの月曜日。
旦那が代休だったのでトロマイビーのグルーミングに出掛けました(^-^)

終わった後はドッグランでハッスルしてもらい、
久しぶりに平日のジョイフルに行ってきました!!

DVC00500_convert_20120725075522.jpg

DVC00501_convert_20120725075608.jpg

いや~。
平日は良いですね~♪

ガソリンスタンドも空いてたし、店内も見やすかった☆

DVC00499_convert_20120725075412.jpg

フードコートも空いてて快適♪

遮光シートや外遊びグッズをチョイト購入して大満足な私でした(^◇^)

DVC00498_convert_20120725075252.jpg

さぁさぁ!!
今年の夏はどこにお水遊びに行こうかしらね~♪

コメント

§

マイクくん、おもしろすぎですから~( ´∀`)
トロイくん、つっこんであげて!!(笑)

トロマイビーくんはカートに乗っても
落ち着いてお利口さんなのね~♪
まろさやは、もう大騒ぎだよ(^^ゞ

シープのお写真、たくさん載せてくれてありがとう(^_-)-☆

§ マーサママさんへ

いやいや~
マイクは我が家の守り神ですからw
恐れ多くてつっこめませんよ~w

マイク、モジャモジャ過ぎですよね~!!
写真撮ってんのに微動だにせずしばらくこのままでしたよ\(-o-)/

私はトロイのところにある椅子に座ってたんですけど、
振り返ったら奴がいてリアルに驚いてしまいましたw
ビックリしますよね。。。( 一一)


カート。。。
トロマイちゃんはすっごく落ち着いてますが、
あのお方はテンションあげてますよ(ToT)/~~~
ただ、残念な事にカート内でテンション上げ過ぎて不審な動きを取ると
マイク先輩の鉄拳制裁が待っているんですね~w

だからかなぁ~?
最近は以前よりは落ち着くのが早くなってきたと思いますw
マイク先輩に感謝です(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

