

ワイワイシープパラダイス写真集♪

2階に物を取りに行ったはずなのに・・・
別の事だけしてご満悦で1階に下りてくる・・・



肝心な最初の目的を思い出しがっくりしながらまた2階にあがる・・・



あぁ、神様。もれなくもう一往復させてくれてありがちょんまげ。


・・・。

老化かしら?チッキショー!!!!!!!





そんな我が家の一幕は置いといて。



snap_pinksubmarine_201271115615.jpg
今日はシープ体験の写真集!!
↑この写真今回の一番のお気に入りなのです☆

マーサ姉ちゃん編
P1120260_convert_20120716093953.jpg

P1120264_convert_20120716094157.jpg

snap_pinksubmarine_2012738452.jpg
マーサママ編
P1120253_convert_20120716093628.jpg

P1120254_convert_20120716093654.jpg

P1120255_convert_20120716093747.jpg

snap_pinksubmarine_20127385631.jpg
自分編
P1120266_convert_20120716094253.jpg

snap_pinksubmarine_2012739142.jpg
いや~。
写真で見るとハンドラーは全然動いてないように見えますが、
シープドッグとしての訓練が全く入っていない犬達を動かす為にかなり走り回っています。

それだけならまだしも・・・

犬のやる気を引き出す為に大きな声でGO!GO!!GO!!!とあおったり、羊にロックオンしたらデカイ声でそう!そう!!と褒めまくってるわけなんですね~(走りながらw)

その結果。体験を終了したら身体が塩田と化していましたw




心臓が爆発しそうになる事複数回。

私の体内酸素タンクにエンプティーランプがつく事複数回。

羊に足を踏まれる事複数回。

羊の群れに突進されもみくちゃにされる事複数回。



それでもそれでもそんなことどうでもいい位ホントに楽しかった(●^o^●)♪

ビリ犬!!またメーさんに会いに行こうね☆

snap_pinksubmarine_2012739754.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

