

羊毛を着た仲間達に変わらぬ忠誠を変わらぬ愛を…

このタイトル知っている方。。。

ベイブマニアですね(●^o^●)



そうそう。
私がボーダーコリーをこよなく愛するようになった原点でございます。



そしてついに。。。


行ってきましたぁ~!!服部牧場
憧れだったK氏にも会えたし!!

P1120175_convert_20120716093336.jpg
photo:カーリー
P1120176_convert_20120716093435.jpg
photo:カーリー

私よりカーリーの方が写真撮るの上手かも(;一_一)

P1120155_convert_20120716093147.jpg


しかもしかも♪
嬉しい事に、今回ご一緒出来たのは。。。


P1120271_convert_20120716094450.jpg
真ん中がビリーのお姉ちゃんのサアヤちゃん❤赤いお洋服のマロンちゃん❤
P1120272_convert_20120716094523.jpg

マロサヤ家の皆さんです♪


シープ経験者のマロンちゃんに先陣を切ってもらい、
サヤビリ姉弟頑張りました~!!


P1120256_convert_20120716093818.jpg
ごめん~マロンちゃん!!ブレてるよねぇ。。。(>_<)

P1120262_convert_20120716094054.jpg
サアちゃん集まってるよ~カッコイイ~♪

P1120267_convert_20120716094317.jpg
ゴーゴービリ犬!!


ん~。
やっぱ遠すぎて我が家のカメラに頑張ってもらうにはムチャ振りだったみたいです。

せっかくのシープ体験なのに悔しすぎる(T_T)



・・・。

気を取り直してw


みんなホントにカッコ良かったんですよ!!
マロンちゃんはあのキューティーフェイスからかなりギャップのあるハスキーヴォイスで見事に羊を追いたてていました♪
前回はあんまり追わなかったなんて微塵も感じさせない走りっぷりでしたよ!
サアちゃんはハンドラーがあおらなくても自ら果敢に羊に挑めるタイプみたいで
静かに確実に羊を追い詰める様はザ・ボーダーコリーって感じでした♪
ディスクしてるサアちゃんもカッコ良いけど、新しい一面が見れた気がして嬉しかったです☆
ビリ犬もコート?に入ると早々に羊にロックオンして自信に満ち溢れた顔して
生き生きと羊を追っていました♪
帰りの車の中でビリ犬には羊が必要かもしれないと旦那と真剣に話し合ってしまったくらいですw



マロサヤちゃんファミリーの皆様
ホントに楽しい時間をありがとうございました(^-^)♪
これからまたシープ出来る機会はあるけれど、
私とビリ犬の初めてのシープ体験は私の人生史上最上級の宝物です。
その時間をビリーのお姉ちゃんと共有させてもらえた事に心から感謝しています。
嬉しすぎる。。。
ホントに貴重な時間をありがとうございましたm(__)m




次回はシープ体験写真集をお送りする予定です☆
あんまりいい写真は無いけれどなんて言わないよぜったいィ~♪(ToT)/~~~トホホ。。。




コメント

§

アップ早い!!(笑)
昨日はお疲れさまでした~♪
あの暑い中、ビリーママもビリーくんもよく頑張ったね\(*⌒0⌒)♪
姉弟でシープデビューできてほんとに嬉しかったよ~(*´∀`*)
私は自分の体力のなさを痛感しながらも
でもでもすっごく楽しかったよ~(^_-)-☆
秋からほんとに月一で通おうかしら?と思ってます♪

ビリーくん、ちゃんとシープドッグになっててかっこよかったよ~☆
かっこいいビリーくんのビデオもちゃんと撮れてるから
アップするまでもうちょっと待っててね(^_-)-☆

昨日、ビリーくんのサマーカット姿があまりに可愛くて
もこもこサアヤもすっきりさせちゃおうと(マロンは貧毛だから整えるだけ 笑)
まろさやそろって美容院に連れて行ってきたところなの!
どんな姿になってるのか楽しみな反面
ドキドキする(O.O;) (o。O;)
ものすごく貧相になってたらどうしよう。。。。(-_-;)

§ マーサママさんへ

ホントにホントにお疲れ様でした(^-^)

私も自分の体力の無さにビックリしました・・・w
でもすっごく楽しかったです!!
ジャラートも美味しかったし、カーリーのおかげで2個食べれたしw
我が家も、お休み明けは定期的に行く事を真剣に考えています\(^o^)/

うちもビデオ持って行けば良かったです(ToT)/~~~
体験中はホントに無我夢中で、
ビリーと羊と時々先生とベテランワンコ達しか見えてないという残念な結果ですw

後で写真見て客観的に観察しようと思ったら、
私とビリ犬の写真ほとんどないんです(T_T)ビックリ。
まぁ、パーさんなりに頑張って撮ってくれたみたいなんですがね…w
次回はカメラとビデオちゃんと準備してリベンジです♪

あっ。そういえば。。。
後で旦那に聞いたら服部牧場まではうちから2時間ちょっとかかったみたいです。
私の時間の感覚が変なのかも(;一_一)
違う事言ってしまってごめんなさい!!

ところで、サアちゃんのトリミング後がすっごく気になりますぅ~!!
パピサヤ可愛いだろうなぁ~♪
写真が登場する日が楽しみです(●^o^●)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

