

嬉しいなwoof&偶然出会えたHero

むふ。



むふふふ。




今回は書きたい事がもりもりだくさん。



なにがって。。。



ビリ犬がサマーカットしたでしょ~  

やっとこさwoofに行けたでしょ~

woofタビ君タビちゃんと初めましてのプーちゃんに会えたでしょ~

それだけでも嬉しいのに、woofで定例開催日ではなかったにも関わらずHeroさんのデモンストレーション&体験教室をやっていたのです♪




もちろん。。。



デモンストレーション見学の後。。。



私とビリ犬。体験教室して参りました~!!



こんな大々的に書いといて。。。
って感じですが、体験教室の事は次回詳しくお送りする予定です。



ではwoof第一弾。
お遊び編スタートゥです❤



P1120067_convert_20120703082336.jpg

P1120092_convert_20120703082414.jpg

P1120094_convert_20120703082453.jpg

P1120137_convert_20120703083723.jpg

P1120102_convert_20120703082619.jpg
屋外トレーニング中w

P1120103_convert_20120703082732.jpg
将来有望?w

P1120097_convert_20120703082530.jpg


はい。
サマーカットしたビリ犬。
すっかり仔犬に見えますね~
ボーにご縁が無い方は、何犬か解らず苦戦されておりましたw

とまぁ、こんな感じで午前中はTMBKファミリーで過ごしました。

写真には写っておりませんが、最初の方はイングリッシュマスティフとレオンベルガーとブルドッグとミニチュアシュナウザーと忘れちゃったのですが確かもう一匹大型犬がいたような。。。という大所帯を連れたご夫婦と同じ時間を共有させてもらいました!!

どうりで、隣のエリアは混み合っていたのにそこのエリアは空いていたのですね(;一_一)

でも、どう見てもそのご夫婦のエリアのランの空気の方が落ち着いていたので確認してからそちらにお邪魔しました。最初はマスティフさんにはリードを着けて下さったのですが、うちの子たちとの様子を見てオフリードにしていました。さすが、大型犬をごっそり連れているだけあって犬も人もとても穏やかなオーラで、うちの子達も終始落ち着いて楽しめていました(^-^)



そして。。。



P1120130_convert_20120703083442.jpg

P1120121_convert_20120703082849.jpg
プールで泳ぎ疲れたタビ君w

P1120134_convert_20120703083559.jpg
タビちゃん

P1120135_convert_20120703083646.jpg
初めましてのプーちゃん

DVC00473_convert_20120703082106.jpg

P1120123_convert_20120703083003.jpg

P1120132_convert_20120703083522.jpg

P1120122_convert_20120703082925.jpg

DVC00474_convert_20120703082202.jpg

DVC00475_convert_20120703082254.jpg


午後からはお泊りで遊びに来た
タビ君タビちゃんプーちゃんご一行とご一緒させて頂きました♪

皆さんすぐに我が家のメンバーも受け入れて下さって、
すごく楽しい時間を過ごせました(●^o^●)

タビ男君がすっごく泳ぐのが上手になっていてビックリしました!!
自ら飛び込んでたし!!
いくつになっても甘えんボーのお子チャマビリ犬ともワンプロ付き合ってくれてありがとです♪
また、その素敵に鍛え上げられた胸板でビリ犬を受け止めてやってください☆

たびちゃんとゆっくり関わりあえたのは初めてだったので、
とっても嬉しかったです!!
スレンダーで芯の通ったような美人さんですものねぇ。。。
旦那も私もマッタリ時間を共有させてもらってとってもメロメロ❤でした!!ありがとです♪

初めましてのプーちゃんさん☆
もう、とにかく気持ちいい❤
どうゆう事じゃい。って感じですねw
ホントにホントに毛が艶々でプルっとするような何とも言えない感触のするナイスバディーの持ち主さんでした!!
感動的な時間をありがとです♪



ご一緒して下さった皆さん☆
ホントにホントに楽しい時間をありがとうございました(●^o^●)
またどこかで遊べる日があると良いなぁ~☆






さてさて。
そんな楽しい時間を過ごしたビリ犬と私ですが、しっかりお勉強もして来ましたよ☆
次回はwoof第二弾ディスクドッグへの道は険しいなり(オレはイケてるけど飼い主の脳みそが足りないなり)編をお送りする予定でございます。




コメント

§

woof、行けてよかったね~♪
お友達にも会えて
ディスクの講習も受けられるなんて(^_-)-☆
我が家も7月はマロンの誕生月でハガキがきたから
何とか都合をつけて行きたいな~って思ってます☆

そうそう、ビリーくん、もう肌の調子は良くなったかしら?って思ったら
サマーカットしたのね~♪
うちはどっちも貧毛だから思い切れず、まだ未体験だよ(^^ゞ
しばらくはパピービリーくんを堪能できるね(^_-)-☆

§

先日はありがとうございました~~♪
茶色い方のたびの飼い主です(o^∇^o)ノ

プールのあとだったからか?たびのテンション上がらずで、
一緒にかけっこやワンプロできなかったのは残念でした。
これは、また次回のお楽しみで♪お願いします。

でも、私はゆっくりおしゃべりできたので大満足でした。

また、お会いできるのを楽しみにしております。

§

おひさしぶりぶりのコメントです~!

も~~いつの間に更新してたのぉ?
しばらく更新がなかったので油断してましたよぉ(笑

ビリー家、woofに再び現る!!ですね~
第二弾ディスクドッグへの道は険しいなりが楽しみです♪
なになに?
オレはイケてるけど飼い主の脳みそが足りないなりぃ~
ンププププ~なおのこと楽しみ~♪

§ マーサママさんへ

そうなのです!!
とても充実した一日でした(●^o^●)

ディスクの講習会もすっごく楽しかったです♪
先生たちの発言や動きの凄さに終始鳥肌が立ちっぱなしでしたw
初めて私自身がディスクをやっていて楽しいと思えたんです☆
マロサヤ家の皆さんもwoof楽しんできて下さいね(^-^)

ポチポチ再発防止の為の最後の大作戦であるサマーカット!!
ついにやっちゃいました~
ビリー君も結構な貧毛だったのに。。。
カットした今ではあの頃が剛毛に見えますw
皮膚の事が無ければ我が家もカットしていないと思います(>_<)
ちょっぴり複雑な心境なのですが、パピボー?!を満喫しますw

§ たびははさんへ

こちらこそありがとうございました(●^o^●)

毛玉でお会いした時はあまりゆっくりお話できなかったから
私も大満足でした☆

そうですね!!
次回はワンプロや追いかけっこしてるところ見れたら嬉しいです(^-^)
プールが無い所が良いかな?w

ビリー家一同、またお会いできる日を心待ちにしています☆

§ *ままちん*さんへ

ひっそりとこっそりと更新してますからねw
もうこの際胸を張って宣言します。
わたくしがパソコンの前に座れるのはネタと気力と体力次第でございます!!(=^・^=)

・・・。

こんなブログでごめんなさい…(ToT)/~~~


woof行ってきましたよ~
林みたいな方は駐車場になってってちょっと残念でした。

講習会も受けちゃいましたよ~(^^)v
もう、ホントに頭と体がついてかない!!!!!
ってこれ書き出すとむしろブログ更新しろってくらい書きだしちゃうから
近々ブログ更新出来るように頑張ります(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

