

ついに。。。

う~ん。。。



もはやいつもの事???



カーリーが金曜の夜まで熱を出しダウンしていた。
イベントのプレッシャーに弱いタイプ?(ーー;)
土曜には回復したが、病み上がりwoofはチトきつなぁ~
しかも天気悪すぎ。。。



なので、
woofは延期しました☆



来週末はビリ犬のトリミングなので再来週の予定です!!


今度は行けますように。。。(>_<)




そして、何がついになのかと言うと~



これ買っちゃいました!!
snap_pinksubmarine_2012608534.jpg


ビリ犬が皮膚炎になったのをきっかけに、
室内環境をより快適にするためにどうするか考えていた私。

何だか最近リビングの獣臭もやや気になっていた事もあり、
プラズマクラスタースリムイオンファン
買っちゃいました♪

ダイソンと迷っていたのですが、
我が家のニーズに合っていたこちらの方に決めました(^-^)

DVC00466_convert_20120617084457.jpg
カワイイ扇子もくれたなり~❤


我が家のとっては買って正解でした(●^o^●)



余談ですが。。。

ビリ犬9日の再診で無事に皮膚の治療が終了したのですが、
その日ついに診察台に自らジャンプして乗りました(@_@;)

私が扉を閉めている間に乗っかってました。。。

どんだけ先生のこと好きなんだ?!とちょっとビックリしました。。。

トロマイは病院が苦手なので新鮮な光景でした☆




コメント

§

こんちわ~!!(^ω^)
ファンの使いごこちはどうですか?!
ワンコや子どもちゃんがいると こういうの
必須アイテムになったりしますよね~!!
これ、スリムでいいですね!!(^ω^)
そして・・・
ビリーくんの高い身体能力を生かした
診察台へのジャンプ!!
いいですなぁ~(´・ω・`)
カーリーちゃんは もうすっかり回復しましたか??v-238

§ やくもさんへ

返信遅くなってしまってごめんなさい。。。

スリムファンの調子は良いですよ(●^o^●)
安全だし、部屋の獣臭も改善した気がしています!!
気持ちの問題かしら???w

カーリーはすっかり良くなりました☆
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m
カーリーの次は旦那。そして私と、順番に風邪引かせて頂きましたw
季節の変わり目はこれだから嫌ですね~。トホホです。

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

