

いちごいちGOです♪

昨シーズンからイチゴを細々と栽培している私。


今期はプランターも1つ増えて。。。


DVC00441_convert_20120531171048.jpg

こんな感じで無事に収穫できました☆

これは最初に摘んだ分です。
トータルではこの×3くらいの量でしたね。
全部カーリーに食べられましたけど。。。
また新芽の出る増量キャンペーンの時期にプランター増やして、
来年はもっと沢山収穫できると良いな♪



そういえば。。。



前回載せた、身体測定のマイク。
ここ最近では1番のお気に入り写真なんです。

あんまりにもマイクらしくてかわいいので、勝手に番外編もご紹介します!!

snap_pinksubmarine_201254174557.jpg
カーリーに撫でてもらうのが大好きなマイク。
夕飯の時間で着席してしまったカーリーに意地でも撫でてもらおうと
側に座ってる?(立ってる?w)ところなんですねぇ~


カーリーとマイクは仲良しシリーズ
歩き疲れたマイクを乗車させて爆走してきたところです。
snap_pinksubmarine_201254175919.jpg



カーリーとビリーも仲良しシリーズ

snap_pinksubmarine_20125418339.jpg




トロちゃんもいるよシリーズ

DVC00454_convert_20120531171344.jpg

DVC00452_convert_20120531171245.jpg





カーリーズ パック
目指せパックリーダー♪
DVC00461_convert_20120531171829.jpg

コメント

§

おお!!気づいたらたくさん更新されてる♪(笑)
カーリーちゃん、3歳のおたんじょうびおめでとう♥
この1年も元気にトロマイビーくんと賑やかで楽しい毎日を過ごしてね(^_-)-☆

いろんなところにおでかけしたのね~♪
アウトレットモール、ビリーくんは落ち着いて歩けたなんてエライ!!
まろさや連れて何度か行ったことあるけど
ゼイゼイ、ハーハー興奮して歩くの大変だった(^^ゞ
楽しめたみたいでよかった~♪
今度はご一緒できるといいな☆
ビリーくんの肌も早くよくなりますように!
一緒にシープ体験できるのを楽しみにしてるよ~♪

§ マーサママさんへ

スッカリご無沙汰しています(ToT)/~~~

カーリーに代わってお祝いコメントありがとうございます❤
初めて毛玉に連れて行ったのは1歳の時だったので、
もうすっかりお姉ちゃんになってしまわれました(●^o^●)
カワイイ時期はあっという間ですね・・・w

アウトレットは意外と早く落ち着いたのですが、
羊や馬のいるドイツ村は終始テンション高めでしたねぇ・・・汗
細めのボディーを駆使して羊の柵の金網から侵入しようとしてましたw

皮膚の方は今週末の再診で治療終了予定です!!
シープ体験行ける日が待ち遠しいです\(^o^)/
楽しみにしていますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

