

お出かけお出かけ嬉しいな♪

くっそー。


全力で韓流ドラマの『善徳女王』にハマった。。。


しかも、気になり過ぎてネタばれあらすじ読破してしまった。。。


ピダム~(T_T)切なすぎるよぉ~


くっそー。オモシロすぎるぜぇ。。。




そろそろ本題に参りましょうぜよ☆



ブログをさぼっている間こんなところに行きました編をお送りします!!


グリーン牧場
P1110537_convert_20120529190330.jpg

P1110532_convert_20120529190046.jpg
この日は私とカーリーだけが実家の父・母・妹・姪と行きました☆
トロマイビー以外にあまり絡まないカーリー。
しかし、下の写真のストロングアイヘディングドッグのグレイ君の事は
以前初めてここを訪問した時から大好きみたい。しばらくそばから離れませんでしたw
シープドッグショーカッコ良かったです❤



グランベリーモール
snap_pinksubmarine_201252192126.jpg
ビリー君初めてのアウトレット!!
予定通りウハウハテンションあげてましたが、
割と早く落ち着ける事が出来てゆっくり楽しめました。
ビリー君のレインコートをゲットしてきました。
ビリー君を抱っこして入店したら、5分も経たずに腕がプルプルと限界を迎えましたw



世界名犬牧場
P1110698_convert_20120529190603.jpg

P1110702_convert_20120529190655.jpg

P1110710_convert_20120529190948.jpg

P1110708_convert_20120529190851.jpg

P1110703_convert_20120529190752.jpg
最後の写真のコはトロイではないんですよ~
似てますよね☆
この日は栃木の竜巻の翌日で、午前中しか天気がよくなかったんです。
滞在中も暴風でしたが。。。
平日だった事もあり広いドッグランを存分に満喫できました♪



狭山公園&いこいの森
P1110795_convert_20120529191051.jpg

P1110817_convert_20120529191149.jpg
ドッグランに行けなくなったビリー君の為に行った事のない公園を探索しに行きました。
多摩湖って私自身の幼少期から行ってるところですが、
キレイになってから初めて行きました。すごく良かった☆
この場所の事を狭山公園っていう事をこの時初めて知りました。。。汗
汚れた足で引っ掻いたりして二次感染みたいな事になりたくないので、
ビリー君は皮膚の状態が安定するまで外出時のみお洋服を着る事にしました。



クローネンベルク・ドイツ村
P1110860_convert_20120529191249.jpg

P1110880_convert_20120529191337.jpg
山大好きな山岳犬wトロイが、いつになく楽しそうでした。
赤城山麓ビールとビタミンたっぷりだと言うスパークリングワインをゲットしてきました。
今年はビリー君のシープ体験したいので、とっても重要な羊初対面!!
羊に恐怖心を持たれたら嫌だよぉ~!!と心配しましたが。。。
本能でしょうか。全力で羊に興味を持っていて安心しました。
何なら柵越えようか!?位の勢いだったので、シープ体験が楽しみです♪







今度はどこに行けるかなぁ~♪



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

