

い~つのこと~やら思い出してごらん♪

なんとまぁ。。。


久しぶりの更新でしょう。。。



そんなこんなしているうちにカーリーが3歳になりんした❤



snap_pinksubmarine_201250194537.jpg

DVC00431_convert_20120525124104.jpg

おめでとう❤




そして、ビリー君が皮膚にポチポチが出来て通院中です。。。


再診に行った時に薬の種類が変わり、それからはすっごく良くなりました。
しかし、まだ完全ではないので来週また受診しなければいけません。
ビリー君は病院が大好きで、診察台には自分から前脚をかけて登る気満々ですw
必要なサポートは、お尻を持ち上げるだけですねw

今回の事以外にも睡眠時の様子にチョイと気になる事があるので、落ち着いたら血液検査する予定です。




まぁ、お話はこのくらいにして。。。


もはや思い出になりつつある写真たちを一挙公開!!


誰にあったのでしょう?
DVC00430_convert_20120525124006.jpg

正解はマロサヤちゃんでした☆
snap_pinksubmarine_20125021635.jpg

花音ちゃんの写真もゲットしました☆
DVC00423_convert_20120525123539.jpg



わざわざ寒川まで水遊びしに行ったわけではないはず。。。w
おねえちゃん&おにいちゃん☆いつも遊んでくれてありがとです☆
snap_pinksubmarine_20125021915.jpg

そうです。
トロマイちゃんも連れて寒川にディスク大会の応援に行ったはずでしたw
DVC00425_convert_20120525123719.jpg

そんな気配は微塵も感じませんね(;一_一)
DVC00424_convert_20120525123631.jpg



続きまして。。。


身体測定っぽいマイクw & よ~く見るとビリー
DVC00411_convert_20120525123146.jpg


よ~く見るとディスクを抱っこして枕を完ぺきに使いこなすビリー
DVC00421_convert_20120525123426.jpg


手と手が?! カワイイ❤マイク&ビリー
DVC00413_convert_20120525123310.jpg



まだまだ写真があるのですが今日はここまで(^-^)

シーザーミランが使っている牧場の人が持つ杖みたいのに憧れて、TMBK地区で1m弱の杖を持ちながら張り切ってビリーの散歩に繰り出したものの、100%アウェイ風味だったTMBKがお送りしました♪





コメント

§

いつの間にかブログがアップされてた~!
カーリーちゃん、お誕生日おめでとう!(でした!)
3歳、大きくなりましたね♪
ビリーくんたちと一緒に、優しいお姉さんにスクスク育っていってるんですね♡

あ、しかも~!
ビリーくんのB.D.もすぐですね!めでたい☆
近々会えると良いですね!

§ ココママさんへ

忍びのようにひっそりとこっそりと闇に隠れてブログ活動開始しましたw

カーリーに代わってありがとうございます❤
なかなかイッチョ前な事を言うお年頃らしく、
少々手を焼いております(;一_一)
優しいレディーになってくれれば万々歳なのですが、
最近は犬の真似をするのがマイブームらしく
トロマイビーに混じって四足歩行しておりますw

そうなんです!!
本日はビリ犬2歳の誕生日なのです❤
ブログアップ予定ですが・・・出来るかな?汗

ビリ犬と私もココ君とコラボ出来る日を楽しみにしています♪

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

