

初上陸

結構な時間差でお届けしています。TMBKでございます♪

時差ぼけしそうな内容です(@_@;)


行ってきました!!東扇島 ヒューヒューだよ~♪
18日の事ですね。。。

DVC00394_convert_20120323081546.jpg


まぁ、ヘリではなく車で行ったのですが。。。(笑)


かぐら家の皆さんと花音家の皆さんに会えました\(^o^)/

が。。。

せっかく会えたのに花音ちゃんの写真を撮り逃しました(ToT)/~~~
ショック。。。


DVC00400_convert_20120323082552.jpg

DVC00399_convert_20120323082428.jpg

初ロマノフ様して来ましたが、すっごく可愛かったです❤


ビリー君じつは昔よりディスクで遊べるようになってきています。

ディスクでご飯を食べ。。。
ディスクでお水を飲み。。。
ディスクを持ち帰るとトリーツがもらえる。。。
(もれなく母のム○ゴロウ的大興奮付きw)

という具合で今は過ごしておりますが、
もともとB-BOY(ボール大好きBOYw)なので
ディスクに対する集中力はまだ全然ありません(;一_一)

今は、空中キャッチも外ではできません 汗

でも、拾ってでも良いから投げた物を追ってテイクしてムツ○ロウで
練習を終わる事を意識して今は練習しています。


ディスクの投げ練、ムツゴ○ウのタイミング等々。。。
私の課題はモリモリ満々です\(-o-)/
頑張れ私。。。(笑)



さてさて次回は~♪

あそこにも行ってきたよ!!リアルフィールドで投げ連もしてきたよ!!
川遊びに行ったわけじゃないよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/のレポートをお送りする予定です。


ではみなさま。良い一日を~♪


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

