

眠れる我が家の小悪魔たち(笑)

己の信念を貫き通すマイペースなチワワ2匹。

魔の2歳児1人。

遊び盛りのボーダーコリー1匹。


そんな我が家の1番静かな時間は・・・


DVC00390_convert_20120307155418.jpg


はい。
我が家の小粒ッコ達がお眠りあそばしてる時間
でございます。


ワンコ達は1階リビングにて、
このような様子で床につかれています。
人間達は2階寝室にて床につきます。


朝は、おピッコを我慢してそな様子が無い限り
7時まではINしていなければいけない決まりにしています。
おピッコしたそうな時は、1度出して御用を済ませてもらい再びケージに戻ります。

そんな静かな時間はあっという間に過ぎ去ります。



それでは、皆さんの寝起きドッキリの様子をどうぞ・・・♪


伸び~☆
DVC00388_convert_20120307155314.jpg


朝1はブルっちまうぜYO~ って母さんが・・・
DVC00389_convert_20120307155350.jpg



洗顔は美顔の要なり~
DVC00387_convert_20120307155247.jpg
DVC00386_convert_20120307155214.jpg



ねじるなり!!伸びるなり~
DVC00385_convert_20120307155132.jpg
DVC00384_convert_20120307154923.jpg





トロマイビーの朝はこんな風に始まります。

只今の時間は17時45分チョイ前。

早く床につきたくてしょうがないTMBKがお届けしました。。。



あっ。今、カーリーがくしゃみと同時にオニャラした(笑)


わたくしも昨夜の散歩中にビリーに引っ張られて
うっかり力んでしまい・・・
危うく数名の通行人を絶対に笑ってはいけないオニャラ地獄に
引きずり込むところでしたから人の事はとやかく言えませんがね・・・爆



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

