

毛玉ホリデー☆コラボー編

今更ですがシーザーミランにどっぷりハマってます。。。
ベイビーガール~(ToT)/~~~ 異国の地で感動させてもらったよ~


って脱線どころの騒ぎではなくなったので本題に戻します( 一一)



本日はボー&ボーが楽しくワッショイ❤している様子をお送りします!!


ルナちゃんルナちゃん遊ぼうよ~
このルナちゃんと遊んでる子がサアちゃんだと気付いた人~!!
写真見た時、実はビリーだと思ってました。。。
カーリーにサアちゃんだと言われて、観察に観察を重ねてサアちゃんだと判明した逸品でございます(笑)
DVC00370_convert_20120228074619.jpg
証拠写真(笑)
snap_pinksubmarine_20122292924.jpg


ビリー君もワンプロするなり~
ルナちゃん!!ビリー君の勇敢な姿を見てて❤なり~!!
snap_pinksubmarine_20122291710.jpg


ワンプロの事ならサアヤに任せてぇ~(●^o^●)
DVC00375_convert_20120228074811.jpg



見て見て!!大二郎君!ビリーのボールなり~♪
DVC00373_convert_20120228074731.jpg



たび君わざとじゃないなり~!!誰かに操られてるなり~(>_<)
あっ。たび君ママなり。。。(笑)
DVC00365_convert_20120228074540.jpg



助けてなり。。。背後に怪しい気配がするなり。。。
DVC00360_convert_20120228074233.jpg
DVC00361_convert_20120228074504.jpg

オマケ❤
O



TMBKファミリー一同。
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています(^-^)

また遊んで下さいです❤










コメント

§

カーリーちゃん、さすが!!
すごい観察力♪
やはりただものではない(笑)
角度によったら本当にそっくりだよね~(^_-)-☆
でもワンプロしてるところにはサアヤは大抵混じってるからね(^^ゞ

おまけ写真、最高!!(笑)

§

あれ?3枚目のたび君に向かっているのはサアヤちゃんかと思ったよ。
ほんとソックリ、みんなをワンプロに誘うのはサアヤちゃんのほうだって思い込んでるのもあるかも。
でも1枚目はちゃんと分ったよ(^_-)-☆
TMBKさんよりカーリーちゃんのほうがしっかり見てるのね~(笑)

§ マーサママさんへ

ほんと。。。さすがです。。。(笑)
写真になるともうお手上げな事がしばしば。。。\(-o-)/

現場では、サアちゃんには女の子らしさ❤
ビリー君は男の子らしさがあるなぁ~とそれぞれの成長を
喜んでいたはずなのに。。。(T_T)

お恥ずかしい限りですねe-279

さだはるくんの写真良いですよね~♪
かなりお気に入りのレアショットです(^◇^)
いつかのオフ会で見せてくれた貴重な光景です☆

§ ヴィントママさんへ

そうなんですよ~!!
私も記事アップした後、もしや?!と冷や汗もんでしたが、
あの鼻の色の入り方はおそらくビリー君です(笑)

一枚目のサアちゃんを見抜くとは!!\(^o^)/
さすがです!!ヴィントママ❤

って、わたくしに言われても説得力ナッシングゥ~ですね♪
完全に開き直りました(笑)
あとはカーリーに任せました(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

