

毛玉ホリデー☆ オンリーボー編

ナイス毛玉日和♪

いや。すこ~し寒かったかしら。。。(ー_ー)



行って来ました❤

毛玉会(●^o^●)


トロマイビーブログ恒例!!

ボー様達の単独写真。
略してオンリーボー編でございます(^O^)/


いつもありがとうです☆ヴィント君
DVC00366_convert_20120226195300.jpg

DVC00367_convert_20120226193408.jpg


胸キュンショットをありがとうです☆モズ君
DVC00368_convert_20120226193547.jpg


今日は何度も来てくれたね~嬉しかったよ❤ルナちゃん
DVC00378_convert_20120226194212.jpg

DVC00363_convert_20120226193201.jpg


ビリー君の最高のお姉ちゃん❤サアヤちゃん
DVC00379_convert_20120226194304.jpg


ディスクしている姿がとっても素敵だったよ❤マロンちゃん
DVC00369_convert_20120226193644.jpg


楽しそうな姿が印象的でした☆大二郎君
DVC00372_convert_20120226193816.jpg


ビリー君を愛してくれて?w ありがと☆かぐら君
DVC00376_convert_20120226194019.jpg


この怪しい茶色い物体は栗です☆ボーよりもボーらしいさだはるくん
DVC00359_convert_20120226192754.jpg


ビリー君のとっても美形な親戚さん☆チェス君
DVC00362_convert_20120226193111.jpg


初めましての5カ月ボーちゃん☆ノエル君
DVC00377_convert_20120226194115.jpg


スカートの中は聖域ですw 覗いちゃだめよ☆エース君
DVC00364_convert_20120226193302.jpg



う~ん。。。

全員写って無いなぁ。。。


ごめんなさい(ToT)/~~~


ヴィント君・モズク君・ルナちゃん・大二郎君・かぐら&さだはる君
サアヤ&マロンちゃん・タビ君・エース君・エース君の彼女のたびちゃん
レオン&ノエル君・オセロちゃん&チェス君・アイラちゃん


と~っても楽しい時間をありがとうございました❤
またビリー君と遊んでやってください(●^o^●)


次回はボー&ボーの究極のコラボ♪
略してコラボー編をお送りする予定でございます(^-^)

コメント

§

昨日はご一緒できて楽しかった~(#^.^#)
マーサ姉もビリーママさんといっぱい話せて楽しかったみたい(^_-)-☆

せっかくのビリーくんとのツーショット写真が私の失態で。。。(´;ω;`)
でもビリーくんとかぐらくんのツーショット写真はバッチリ撮れてるから~(笑)
こんな姉ちゃんでごめんm(_ _)mってぐらい
相変わらず落ち着くことなくハイパーなサアヤだけど
これからもよろしくね~(^_-)-☆

§

楽しい時間を共有出来て嬉しかったで~す。
時々しか参加できませんが、またご一緒させて下さいね。
チェスの可愛い写真を載せて下さってありがとうございました。
ビリー君の写真は明日UPの予定です。
これからもどうぞ宜しくね~(*^^)v

§

先日はご一緒していただきありがとうございました。
Mixのたびの飼い主です。
(以下、タビ男くんタビ子ちゃんと紛らわしいのでおたびと書きます)

タビ男くんのお誘いで、ずうずうしく参加してしまいすみません。
ボーダーさん大好き!おたびにとっては、パラダイスのような楽しい一日でした。
お邪魔でなければまた、ご一緒させていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

§

今回も参加ありがとう!
カーリーちゃんも元気そうで良かったよ。
ビリー君も相変わらずの甘え上手でもうマイッタ。
また遊ぼうね~♪

§ マーサママさんへ

わたしもご一緒できて嬉しかったです(●^o^●)

マーサ姉ちゃんに、
スージーズーの主役は熊じゃないって教えてもらえたし(笑)

絵が可愛い❤ってだけでキャピキャピはしゃいでたから、
詳しい事は知らなくて。。。

家政婦は見たバリの衝撃を受けました(笑)

こちらこそ、こんな落ち着きの無い大人?ですが、
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

§ オセロままさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(●^o^●)

ビリー君にも私にも優しくお声をかけて頂いて、
すごく嬉しかったです☆

我が家もオフ会に参加できない事もありますが、
またご一緒出来た時はビリー君共々宜しくお願いします♪

是非また遊んでやってください(^-^)

§ たびははさんへ

こちらこそ、エース君の彼女さんのお噂は(笑)耳にしていたので、
実際にお会いできて嬉しかったです(^-^)

我が家のボーはあまりボーらしくないかも?ですが、
またお会いできた時には是非遊んでやってください!!
宜しくお願いします☆

たびちゃん高速過ぎて写真が上手く撮れなかったんです。。。
静止してた時に撮ったはずのショットも、
なぜか肝心のお顔が写ってなくて。。。(T_T)

次回はナイスショット頂けるように頑張りますe-271

§ ヴィントママさんへ

こちらこそいつもありがとうございます(●^o^●)

きっとこれからも、
甘えん坊将軍として生きていく覚悟を決めていると思います(笑)
なのでまた甘えさせてやってください。。。
彼の生きがいみたいなもんですから。。。(笑)

カーリーの事もいつも気にかけて下さって
ありがとうございます!!
犬から子からお世話になりっぱなしですが、
また遊んでやってくださいです(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

