

カーリーのコマンド♪

あしたのジョー子です❤
DVC00325_convert_20120220163526.jpg

前髪がナチュラルジョーでしょ♪(笑)



って、今回はそんなコントみたいな話ではないんです。



トロイとビリーがカーリーのコマンドを聞くようになったんです!!
あっ、今はまだトリーツ使ってますが。。。( 一一)


トロイは結構前から出来ていたんですが、
ビリーはたとえトリーツを持っていようとも絶対従わないスタンスでした。


が。。。


最近はカーリーもボール投げとか上手になってきて、
ビリー君と沢山遊んであげれるようになってきたりしていて。。。


ついに。。。!!


DVC00329_convert_20120220163401.jpg
トロイとお手


DVC00331_convert_20120220164837.jpg
ビリーオスワリ


DVC00330_convert_20120220163636.jpg
ム○ゴロウさん的ご褒美(笑)


DVC00332_convert_20120220163805.jpg
ビリーとフセ


DVC00333_convert_20120220163842.jpg
ビリーとお手


などなど。。。

カーリーのコマンドにもトリーツの為なら???(笑)従えるようになりました!!
でも、よく見るとトロイもビリーもトリーツしか見てないけどね。。。(@_@;)


まぁ、カーリーはまだ日本語が発展途上だしね(^-^)


いつの日か。。。

カーリーがトロマイビーにとって
大切なパートナーになってくれる事を願ってます☆

コメント

§

お~、ジョーだ!
しかもっ!真っ白に燃え尽きてるぜ~。
って、寝起きですね(汗

カーリーちゃんも少しずつ成長してきて、ビリーくんにとっても少しずつ従うべき存在になってきたのかな?
まぁ、まだまだアイコンタクトするまではあげない、とかカーリーちゃんの方ができないでしょうから、トリーツしか見ないよね~。

うちも、ちょっとずつ子供達の言う事がきけるようになってきてる気が、しなくもないです(笑

§ ヴィントパパさんへ

そうなんですよ~!!
完全に燃え尽きてるんです。。。ある意味。。。(笑)

って、寝起きなんですけどね♪(^-^)

まずはカーリーにアイコンタクトを仕込まないと、
出来ないですよね(@_@;)
なので、只今仕込中です!!(笑)

トロマイビーにとって、
カーリーは天敵でもあるからここまで来るのも結構大変でしたぁ(ToT)/~~~

§

プププ。マーサ姉も寝起き、明日のジョー的前髪になってるよ(笑)
でもそれをなおそうともせずに学校に行こうとする神経が
母は心配です(-_-;)

カーリーちゃんのコマンドをちゃんと効くようになったっていうのは
すごいことだね~♪
こうやって一緒に成長してるんだね(^_-)-☆
目指せ、ナウシカ!!(笑)

§ マーサママさんへ

ええぇ~!!
青春の真っ只中の中学生はジョーのまま登校してはいけませんね~(笑)
私も中学生の頃は、禁止されているにも関わらず、
全力で整髪料を使ったものです。。。(^◇^)

って、それはそれでダメですね(+_+)


ビリー君がカーリーの指示に従えるには、
もう少し時間がかかると思っていたので、すっごくビックリしました!!

実はこの記事を書いた次の日に、
マイクもカーリーの指示に従えるようになったんですよヽ(^o^)丿
これはホントにビックリでしたが、一番驚いていたのはカーリー自身でした(笑)

ナウシカみたいになってくれたら嬉しいです❤
というか、私がテトに会いたいです(笑)

§

カーリーちゃん、燃え尽きていても可愛い♡笑
ちゃんと犬に伝わるコマンドを出せるなんてスゴイですね。トリーツ使っても言うこときくなら全然問題ないですよ!
カタチもサマになってきてるし!
私も頑張らなきゃ~!ヽ(;´Д`)ノ

§ ココママさんへ

カーリーさん、全力で燃え尽きましたよぉ~(笑)

毎日何かとワン達に怒られてばかりのカーリーですが、
成長とともに関係性も少しづつ変わって来るのが楽しみです(^O^)

私も群れのボス目指して頑張ります!!
今は誰がボスなんだろ。。。汗
お恥ずかしい限りです(-_-)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

