スポンサーサイト


魅惑の陶磁器❤

今日はワンコ記事ではありません。
興味無ければスルーして下さい。


フランツコレクション
(URLを貼りました。興味ある方は一見の価値ありだと思います。)


って、ご存知ですか?????


恥ずかしながら、私は昨日まで知りませんでした(;一_一)
この名前の正体は、台湾の磁器メーカーです。


結論から言うと、
パク・ヒョンビン以来の一目惚れです❤
何かツッコミたい気持ちは十分にわかりますが、あくまでも私個人の価値観においての話なので、
スルーして頂けると有り難いです!!





鑑賞と実用の融合
東洋と西洋の融合
いや。東西南北すべての世界観の融合といった方が良いかしら。。。

ってそのような事が何かに書いてあった記憶があります。

無駄な言葉はいらないと思う。
素晴らしいの一言で十分すべてが語れるような素敵な世界でした(*^_^*)

って、私みたいなド素人が語れるレベルでは無いです。ホントは。。。爆


集めたいけど、壊しそうな奴らがワンサカしてるから今は無理かな(..)
まだまだ色々お金も掛かるし。。。
独身の時に出会いたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。



義理の母の誕生日プレゼント用にカップ&ソーサをゲットしました。
ホントは我が家で手が届く範囲のマイセンかヘレンドの食器にしようと思っていたのですが、
完全に自分好みにすり替わってしまいました(笑)

喜んでくれるかな。。。?



あぁ~
どっかに一億円落ちてないかな~(笑)
P1100236_convert_20120216184024.jpg
良い子は落し物を見つけたら警察に届けましょうね❤ 
スポンサーサイト

コメント

§

ダ○エー小平店に出向くしかないよ!

五億イっちゃうしかないでしょ!!

確かにワレモノは危険だけど、
うちよかましでしょ?
暴れん坊がいないんだし、買っちゃいなよ。
欲しいと思ったときが吉日!

§ あーわかります わかります

こういった類のモノ好きが通りますよ。
私的には金魚とか鯉とか見ちゃったら止まらない的な。
なんなら背中にしょってやろうかなぐらい好きです。

1億円こちらニャーヨークでも必死こいて探していますが
なかなか見つかりません。

くっそー

§ かぐらさんへ

ダ○エーは良く当たるの!?
知らなかった。。。

YOU!!買っちゃいなよ的な感じで言われちゃうと、
買いたくなっちゃうよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
が、しっか~し。
車買ったばかりだし、今はムチャダス。。。泣

§ キャット3へ

キャットシティーには取扱店ありますよね???
近いのかな?
キャットのお国の距離感がわからないけど、
ニャーヨークって書いてあった!!

金魚さん可愛いよね~❤

一億円。
やはりそちらにも落ちてませんか。。。(笑)
どっかにうっかり八べぇ~はいないのかしらねっ( 一一)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

