

トロイは人気者?!

車は『ノア』になりました(^-^)

納車日は25日予定なのですが、
あくまでも、予定は未定。無理言って巻き巻きでお願いしているから
もしかしたら25日に間に合わないかも。。。(T_T)


間に合うと良いな。。。☆




話は変わって。。。



多頭飼いの方ならよく見かける光景なのかなぁ~???
ワンコ同士くっついてる姿をよく見かける。


我が家の場合も例外ではなく。。。

P1110267_convert_20120213094750.jpg

トロマイの境界線がわかります???(笑)
こんな感じで、くっついている姿をよく見る。

でも、よく観察していると適当に近くにいるワンにくっついているわけではなさそう。

何故かというと、

マイクとビリーがくっついて寝ているのはほとんど見ない。


P1110265_convert_20120213094643.jpg

P1110270_convert_20120213094825.jpg

P1110280_convert_20120213094858.jpg

P1110290_convert_20120213094934.jpg



それと、トロイからくっつく事はほとんどないみたい。
トロイが寝ているところに、誰かが寄り添っていくみたいです(笑)



天然オーラ全開のトロイはみんなの人気者なのかしら。。。(●^o^●)

コメント

§

はーぃ!質問です~。
頭にポッチがあるのがマイク?トロイ?

多頭飼いですが、くっついて寝てくれません。
個々に自由気ままに寝転がってます。
くっつく=ワンプロ
なので全部フリーにしたら部屋が騒がしくて仕方ありませぬ・・・

§ かぐらさんへ

トロマイちゃんは2人共、頭にポッチがあるんですよ~(●^o^●)

おそらく、
かぐ父さんが気付いた小さめのわかりやすいポッチを持つ男がトロイです。
エース君みたいな大きめのポッチ持つ男がマイクです。

かぐ父さんのところも3頭になったんですよね?!
みんなでワンプロ楽しそうですね\(^o^)/
我が家はマイペースな人達が多いから。。。平和ボケしてます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

