

お久しぶりでございます(^-^)

いやはや・・・。

いつの事から書けばいいやら・・・(+_+)


まずはじめに。




寒中見舞い申し上げます☆

関東でもモッサリと雪が積っている今日この頃。
とても寒いですが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか???

我が家は昨年末から体調不良者が続出し、
てんやわんやの年初めでございました(ToT)/~~~


一応、ブログももっと早く更新しようと思っていたのですが、
写真だけが溜まってしまい、もはや寒中見舞いすらも危うくなるほど日にちが経ってしまいました(+_+)


本年も気の向くままに更新しかできないと思いますが、
トロマイビー&TMBKファミリーを宜しくお願い致します(●^o^●)



ということで、今日は溜まった写真を放出します


DVC00265_convert_20120125100202.jpg
昨年末のみんなまだ元気だったころ(笑)


DVC00148_convert_20120125095953.jpg
明けました~❤元旦散歩


DVC00230_convert_20120125100110.jpg
トミカに埋もれてマッタリトロイ☆  ここ・・・、ホントに落ち着くんだろうか?(笑)


P1110179_convert_20120125100306.jpg
マイクが5歳になりました❤
なかなか、面白い誕生会になりました・・・(*^_^*)
マーちゃん❤おめでとでした!!


P1110187_convert_20120125100340.jpg
怪しいなり!!逮捕なり~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!


P1110244_convert_20120125100419.jpg
新雪は最高なりィ~♪
お母さんと走り回ったなり♪
トロイはビビって逃げ帰ったなり~(笑)


P1110245_convert_20120125100459.jpg
カーリーも雪かき手伝ってくれました(^◇^)


P1110250_convert_20120125100541.jpg
雪遊びが出来るのはやっぱりこの2人だけでした・・・汗

トロちゃんは前日の夜に雪が積もっている事を知ったので、外の様子を見る事もなくカーペットの上で丸くなってぬくぬくしてました(笑)

マイクは玄関まで来て外の匂いを嗅いでいましたが、雪の上に足を下ろすことはなくぬくぬくカーペットに戻っていきました(;一_一)

どうしてもトロマイちゃんに雪を見せてあげたいカーリーがバケツに雪を入れて
昨年同様、室内での鑑賞になりました(笑)





以上。
TMBKファミリーのゆく年くる年を猛スピードでお届けしました(^^)v


コメント

§

たまっていく写真、分かります~。笑

マイクくん、5歳おめでとう!ヽ(*´∀`)ノ゚
皆さん元気に冬を楽しんでますね!
雪も積もって、きっとぉ母さん一緒になって遊んでいるんだろぅな、と思ってました。
やっぱりでしたね。笑

また近々お会いできると良いな~♡
それにしても、カーリーちゃん、大きくなりましたね!

§

走ってるなぁ。

あ、
あけましてオメデトウゴザイマス。
今年もビリーママの個性溢れる感じをブログで読み取っていく次第です。

うちのおチビは雪の中を駆け巡りましたよ。
あいつはやっぱり自分はボーダーだと思っているみたい。
チワワなのに。

§

マイクさん5歳のお誕生日おめでとう~♪
更新待ってましたよぉ

カーリーの仮面舞踏会風のお面、
怪しいなり!怪しいなり!
ビリー君逮捕するなり~~ε=( メ`ω´)/

でもカーリーってば心優しいお嬢様ね。
バケツに雪。。。素晴らしい発想です。
将来が楽しみです♪

§ ココママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今年もこんな私率いるビリー家を宜しくお願いします♪

写真・・・。
増えていくのは良い事なんですが、整理するのが苦手で・・・爆
どうにもこうにも貯まる一方です(笑)

マー君におめでとうをありがとうございます(●^o^●)
5歳になってしまいました!!

私もビリーも、ココ君ファミリーの皆さんとまた遊べる日を楽しみにしています❤

追伸
カーリーが、風邪引いて痩せたはずなのに
かなりリバウンドして横に伸びた感じを出している疑惑はe-279でお願いします(笑)

§ かぐらさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今年も自覚しきれていない個性があふれ出るかもしれませんが、
トロマイビー&人間組を宜しくお願いします♪

さだはるくんスゴ~ィ!!!!!!
ボーダー以上にボーダーらしい気質を兼ねそろえている気がする・・・汗
でも、マイペースで自分の時間も持てるチワワの良いところも持ってるみたいだし・・・!!
最高最強ですね\(^o^)/

かぐ家のブログも拝見させてもらってはいるのですよ(>_<)
気になる事が沢山あったのに、なかなかコメントできずごめんなさい!!
そんなこんなしているうちにきっともうすぐ直接会えますよね(^◇^)

雪遊び楽しみにしていますね♪

§ *ままちん*さんへ

マイクに代わってありがとうございます(●^o^●)

なんだかんだで更新できず、
気付いたらスポンサーナンチャラが表示されるほど時間が経ってました(;一_一)

まりさんブログも読み逃げさせてもらうばっかりでコメントできずごめんなさい!!
皆さんのソリへの情熱には感動していたんですよ(笑)
特に2代目が来た辺り・・・!(^^)!
これは本気と書いてマジだな・・・❤ってな感じで。

カーリーの仮面なんて足元にも及ばない面白さでした\(^o^)/

まり家の皆さんにも、もうすぐ会える予感ですね♪
きっとバケツ持参です(笑)
雪遊び楽しみにしています~♪

§

おお!更新されてる♪
久々にビリー家の様子を垣間見れて嬉しいわ(*´∀`*)
マイクくん、5歳のお誕生日おめでとう☆彡
今年も元気に過ごしてね♪

雪の室内鑑賞会☆彡
トロマイくんの反応はどうだったのかしら?(笑)
我が家は残念ながら行けないけど
雪遊び、楽しんできてね~(^_-)-☆
楽しい報告レポ、待ってるよ~♪

§ マーサママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

マイクに代わってありがとうございます♪
マイク先輩も5歳になってしまいましたよぉ(ー_ー)!!
時間が経つのはホントに早いですね。。。

室内観賞会は大盛況に終わりましたよ(笑)
我先にとクンクン×2臭い嗅ぎまくってました☆
そしてかき氷か・・・!?ってくらいソフトタッチで頂いていました(笑)

雪遊び。。。
我が家も行けなくなってしまったんです(ToT)/~~~
カーリーが熱でちゃって。。。
しょうが無いけど、かなりショックでした(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

