

あの日あの時あの場所で君に会わなかったら・・・

あの日あの時・・・

お母さんがお風呂掃除に行かなければ・・・


DVC00278_convert_20111208165544.jpg

あの女にこんなことされなかったなり・・・。ショボーンなり。
お母さんこれなんなり・・・?
怖いなり。動けないなり。早く取ってなり!!

母) ビリー!!
  何着けてんの???それビキニ(笑)??? 

DVC00277_convert_20111208165453.jpg

えっ!!ビキニ(笑)ってなんなり???
お父さんはDJみたいって言ってくれたなり!!

母) 知らない方が良い事も世の中にはあるみたいよ(笑)




DVC00279_convert_20111208165625.jpg


ほんの少し前まであんなに暖めてやったのに・・・

snap_pinksubmarine_2011124172246.jpg
仲良く『マテ』の練習したのに・・・
あっ。『のに』が付くと愚痴になるって偉人が言ってた気がするなり・・・(-_-)
若いうちの苦労は買ってでもするなり・・・



カーリーとビリーって仲良しなのか、仲が悪いのか悩ましい・・・。
もはや、最年少のビリー君にの大きな懐にも甘えっぱなしのカーリーです(@_@;)


DVC00284_convert_20111208165801.jpg

DVC00287_convert_20111208165839.jpg

ビリー君❤ありがと(●^o^●)

コメント

§

さすがビリーくん♪
懐の大きいいい男に成長してるね(^_-)-☆
一緒に寝てる姿が微笑ましい(#^.^#)
ビキニ、ひょっとして耳あて?
いや違う、イヤーマフラーだったっけ?(笑)
固まってる顔がサアヤとおんなじ(^_-)-☆

§

あの女のセンスは抜群♪

アニマル柄がステキすぎ!
後は、おそろいのパンチュがあれば
なんちゃって「ラムちゃん」の出来上がりでは?(爆)

§

ビリーくん エライねぇ~(´∀`)
されるがまま、 さすがです~!!
カーリーちゃんなりの愛情表現だよね、きっと・・・v-238
若いのに ほんとに
懐の深いお坊ちゃまですわ~(´・ω・`)
きっと カーリーちゃんも
そんなビリーくんが大好きなのよね~i-175

§

ビキニ!?ビリーくん、そんな趣味が…笑
うそうそ、ママにいつもそぅやっていじられてるのね~( •ॢ◡-ॢ)可愛ぃ~

§ マーサママさんへ

男の子達の中では身体が小ぶりですからね・・・(-_-;)
せめて心根だけでもビッグな男になってくれたら嬉しいです!!

カーリーの昼寝中は誰かがピッタリくっついているので、
暖かそうでいいなぁ。と思うのですが当の本人はとても暑がりなのでたまにうなされてます(笑)

あのビキニの正体は耳あてですよ(●^o^●)
イヤーマフラーともいうのかな???私が知ってるはいからな呼び方はイヤーマッフルです♪
ビリー君は男の子だから、ビキニはサアヤちゃんにお願いすれば良かった・・・(笑)
やっぱり、アニマル柄のラムちゃん使用がポイントです(^◇^)

§ *ままちん*さんへ

そうなんですよ~!!
実は私、同じ耳あての色違いで茶色のも持ってたのにィ~\(-o-)/
ラムニアミスです(笑)

ちなみに・・・

私の姪っ子はラムちゃんって名前です❤
最初はマジで?!って思ったけど、カワイ子ちゃんだからOKです(^◇^)
身内びいきかしら・・・(笑)

§ テリヤキ便さんへ

ほんとにビリー君は頑張ってます・・・(-_-;)

テレビで秋田のなまはげを見て大変怯えてらっしゃったから、
ビリー君に意地悪するとなまはげ来るんだよ!!
って話したら、
叩いちゃいけないんだよね!って言いながら必死にビリーを撫でてました(笑)

当分の間はなまはげ効果が効きそうです(^^)v

§ ココママさんへ

またこれが似合うんですよ~!!

ビキニ(笑)

でも、よく考えるとワンコ達のビキニの位置って
もっとお尻よりですよね・・・\(-o-)/
正しい位置でビキニ装着してる光景を想像したら一人で笑ってしまいました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

