スポンサーサイト


毛玉フィーバー❤ 最終章

いよいよ最終章になりました。。。♪


って、今頃まだ毛玉しているのは私だけ!?
なんて雑念は吹き飛ばして勢いよく飛び出します\(^o^)/



毛玉会に少しづつ馴染んできたカーリー❤
固まっている時間も短くなってきている気がします。
ヴィント家のお姉ちゃんお兄ちゃんのおかげです(●^o^●)

いつもカーリーの事ありがとう❤


snap_pinksubmarine_201111273012.jpg

snap_pinksubmarine_201111273318.jpg

私、ヴィント家のお姉ちゃんとお兄ちゃんにディスクの投げ方教えてもらいました!!


カーリーもけっこう飛ばせるようになったらしく、
お姉ちゃんとお兄ちゃんが言うには、ポイントが取れるくらいは投げてるみたいです(笑)
頑張れカーリー♪



そしてそして・・・


タビ君のお家からこんな素敵な物を頂きました♪

DVC00265_convert_20111129072538.jpg

タビ君3歳のお祝いどら焼き(*^_^*)
危なく写真撮る前にガッつきそうになりましたが、何とか思いとどまりました(笑)

タビ君おめでとうございます☆

とっても美味しく頂きました!!ありがとうございました(^^ゞ





ヴィント君・アルフ君・モズク君・ルナちゃん・ゆずちゃん・リブレさん
アイラちゃん・たびちゃん・タビ君・灯ちゃん・まりぃさん・エース君・かぐらくん
さだはるくん・マロサヤちゃん・ハルさん

皆さん、ビリー君と遊んでくれてありがとうございました(●^o^●)
スポンサーサイト

コメント

§ 先週は。。

毛玉会でお会いできてとっても嬉しかったです♪
コメント遅くなってホントごめんね。。><

ビリー君、いっぱい挨拶に来てくれたけど、すごく落ち着いていてビックリしました^^
可愛い少年のようだと思っていたら、いつの間にか立派な青年になってた。。って感じ☆
初めてお会いしたのがまだパピーの頃だったから、なんだか感慨深い気持ちになりました^^

カーリーちゃん、毛玉会に慣れてきて良かったね!
ディスクも飛ばせるようになったの?すごいぞ!!
ヴィント家のお姉ちゃん&お兄ちゃんと大会参戦する日が待ち遠しいね^^
応援してるよ~頑張れ~☆

またお会いできる日を楽しみにしています☆

§ ゆずかりんさんへ

コメント有り難とうございます(●^o^●)
でもでも、私視線で撮ったウルトラカワイイ❤ゆずちゃんを、
見に来て下さるだけでも、十分嬉しいのですよ♪

犬好き鳥マニアの部屋には、気軽に遊びに来てくださいね(^^)v

ビリー君ってば大人の男臭出し始めてますか・・・!!
落ち着いてるって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
ビリー君が、初めてゆずかりんさんにお会いしたのは、
6ヶ月くらいの時でしたよね♪
こんな男になりました❤

ビリー君は、家の中でヤンチャし過ぎるとマイク風紀委員長に、
こっぴどく(笑)怒られていますから大人しい性格になってしまったのかもです(>_<)


ディスクも少しづつですが練習し始めているので、
いつか皆さんと大会でご一緒出来る日を私も楽しみにしています♪
応援ありがとうございます(^-^)

私も、またお会いできる日を楽しみにしています!!

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

